撮影会!こんばんわ!大宮西口店アシスタントの川上です\(^o^)/先日お店で撮影会がありました^_^スタッフ全員参加のフォトコンテストです\(^o^)/お店のコンセプトに合わせお客様に提案できるスタイルがテーマのコンテスト。どんな作品を作るか考えるだけでもすごく勉強になりました^_^作品づくりはやっぱり楽しいです\(^o^)/
コンテスト 撮影会こんばんわ!アシスタントの加藤です!昨日はBlossomで行われるコンテストの撮影会をしました。各自ヘアアレンジなどをしてモデルさんを撮影しました!私はこんな感じです\(^o^)/バレッタとヘアゴムだけで簡単にできるのでオススメです!少しアレンジするだけでも女子力アップですね(*`・ω・)ゞ
パーマ&カットこんばんわ富田です先日谷田さんにカットとパーマをしていただきました(^^)かなり伸びきってパーマ落ちてました。。カットして、パーマして、こんな感じです横いい感じになりました!(^o^)ショートネープ前下がりマッシュスタイルに、パーマをかければこんな感じになります☺︎谷田さんありがとうございました!