カット講習大宮西口店アシスタントの川上です\(^o^)/先日本部でカットの講習がありました!カット講習は初めてで、すごく楽しみでした!課題はワンレングス!ちゃんとカットの作品を切ったのは国家試験以来だったのですごく新鮮でした\(^o^)/集中して切っているところを講師の方が撮ってくださってました!今月もカットの講習楽しみです!
積雪こんばんわ!アシスタントの加藤です。今日は雪がすごかったですね!関東にはあまり雪が降らないのでなんか新鮮ですね( ^ω^ )大変ですが。。(笑)明日からは晴れるみたいなのでお仕事頑張っていきましょう!!
スノーボードこんばんわ富田です先日の休みに、スノーボードに行ってきました!群馬の川場という所に行きましたその日は強風と吹雪でなかなかの悪天候でしたが、雪質はパウダーで良い感じに滑れました(^^)頂上付近は人も少なく、新雪を独占できて気持ち良かったです!頂上に向かうリフトで、一緒に滑った友人達を怪我しない程度にスノーボード楽しもうと思います!(^^)明日は埼玉でも雪が降る予報なので、通勤通学の方はお気をつけてくださいませm(_ _)m