埼玉県 さいたま市 大宮区 美容室Lau Blossom(ラウ・ブロッサム)大宮西口店のブログ -196ページ目

埼玉県 さいたま市 大宮区 美容室Lau Blossom(ラウ・ブロッサム)大宮西口店のブログ

✂美容室 ラウ・ブロッサム大宮西口店から送るトレンドヘアスタイル&店内orメンバー情報など✂

大宮西口店アシスタントの川上です\(^o^)/


先日本部でカットの講習がありました!


カット講習は初めてで、すごく楽しみでした!
課題はワンレングス!


ちゃんとカットの作品を切ったのは国家試験以来だったのですごく新鮮でした\(^o^)/



{A4D3B2DD-233C-4B60-91FC-C90F93EB57D3:01}


集中して切っているところを講師の方が撮ってくださってました!


今月もカットの講習楽しみです!







こんばんわ!

アシスタントの加藤です。




今日は雪がすごかったですね!

















関東にはあまり雪が降らないので

なんか新鮮ですね( ^ω^ )







大変ですが。。(笑)







明日からは晴れるみたいなので

お仕事頑張っていきましょう!!



こんばんわ



富田です



先日の休みに、スノーボードに行ってきました!

{15587087-EBD2-4618-A4B7-F93C4ED703EC:01}


群馬の川場という所に行きました



その日は強風と吹雪でなかなかの悪天候でしたが、雪質はパウダーで良い感じに滑れました(^^)



頂上付近は人も少なく、新雪を独占できて気持ち良かったです!


頂上に向かうリフトで、一緒に滑った友人達を

{CB7ABAD9-25B6-4A23-BA76-C779831621E4:01}





怪我しない程度にスノーボード楽しもうと思います!(^^)



明日は埼玉でも雪が降る予報なので、



通勤通学の方はお気をつけてくださいませm(_ _)m