今更ながらこんばんわ富田です今更ですが、今年のバレンタインにもらった物です。スタッフからです。本気の義理チョコって奴です。とても嬉しいですね!ありがとうございます!美味しく頂きました!(^^)お客様にも数多くの差し入れチョコを頂いたりしました!ありがとうございました!来年は、歳の数だけチョコがもらえる男になれるように頑張ります(^o^)でわ。
ブロッサム杯 汐留 資生堂こんばんは!大宮西口店アシスタントの川上です\(^o^)/今日はブロッサム杯!!フォトとモデル部門のコンテストがありました!フォト部門にはスタッフ全員が、モデル部門には店長の原山さんが出場しました。結果は、、、加藤さん 敢闘賞!!原山さん フォト部門第3位!!おめでとうございます\(^o^)/他の方の作品はどれも綺麗で、勉強になる点が多かったです!資生堂の方の講評も勉強になりました!機会があれば講習を受けてみたいと思いました^_^