埼玉県 さいたま市 大宮区 美容室Lau Blossom(ラウ・ブロッサム)大宮西口店のブログ -188ページ目
こんにちは‼︎
スタイリストの斉藤翼です!
3月から大宮店に異動してきました^ ^
よろしくお願いします‼︎
趣味は釣りや温泉、写真を撮るのも好きです!
こんにわー!!
花粉が本格的に飛んでますね!
薬を飲んで日々花粉に耐えております、
スタイリストの黒須です!!
目はかゆくなるし、くしゃみもでるし、
喉もかゆくなります。
薬なしでは今の時期いきていけません。
この世からスギ花粉なくなってしまえ…
今月から新メンバーがはいりました!!!
与野店からスタイリストの
斉藤翼さんです!!
黙って写真とりました笑
斉藤さんは今までのメンバーと違い
暖かいオーラを放っております!
今後の斉藤さんのご活躍に乞うご期待!!
『春に向けてオリーブブラウンをベースにハイライト入れました♪ラウ・ブロッサム大宮西口店 原山』http://s.ameblo.jp/naotoharayama/entry-11997085221.html
こまめに更新してますので是非ご覧下さい!

