埼玉県 さいたま市 大宮区 美容室Lau Blossom(ラウ・ブロッサム)大宮西口店のブログ -183ページ目
こんばんわ。
アシスタントの加藤です!
今日は営業後に最近できた
いきなりステーキに行きました☆
名前からは想像できないかも
しれませんが…。
こんな感じでございます。

立ち食いステーキですヾ(。・ω・)ノ(笑)
黒須さんと冨田さんと
行ってまいりました(≡・x・≡)
とてもおいしかったです!
満足\(^o^)/○o。.
東口にあるので、ぜひ!!
行ってみてください( ´∀`)☆☆
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
花粉の薬が効かないスタイリストの
黒須です(^з^)-☆
今月はたくさんの
卒業式のセットやメイク、着付けに
たずさわることができました!
卒業おめでとうございます!
その中の一部をご紹介\(^o^)/
外国人風なスタイル、
ウォーターフォールは
なかなかかぶることがないので
オススメ!
お顔周りをあまり出したくない方だったり
可愛く仕上げたい方には
オススメのスタイルです♡
今月は卒業シーズンでみなさん華やかに
ヘアセットの方が多くいらっしゃいます(^人^)
田中

