やる事ありすぎて
どれからしよか悩む~(笑)


結局どれからしても一緒(笑)



とりあえず無理したらあかんな(T_T)
結果心配かけることになる。
だからゆっくり着実にしやな(o^^o)





てか最近よく悩みなさそぉてゆわれる(笑)
今日もお客さんにゆわれた!!





海空かて悩みぐらいあるわい!(笑)

でも悩んでも一緒やし
普段やることしてたら
どないかなるから
あんまり悩まんだけ\(^o^)/



たまーに、頭パンパンなって
爆発してまうけど。(笑)




何が言いたいかわからん!!


ただまだまだがんばれる気がする!
それだけがいいたかった(笑)





みなさんぉゃすみなさぃ(o^^o)

photo:01





iPhoneからの投稿


ほんま今年入ってついてない。(笑)
しょーもないミスばっか。(笑)



さっきお味噌汁携帯にぶっかけた。




でも携帯めっちゃ元気❤❤(笑)




新年早々ついてないことまみれやけど
がんばれる気がする\(^o^)/!!


今年中に色々しやな!!





とりあえず早く資格とろ(o^^o)






たっくんにお守りも買ってもろたし
乗り切れるはず❤❤(笑)(笑)



よし。あと1時間
とりあえずがんばろ!

photo:01




らぁぁぁぁぁぶ\(//∇//)\



iPhoneからの投稿
2012年の振り返り(o^^o)


今年は
今の仕事場で店長になり
19歳になってバタバタ!
何をどーやったらいいかわからんし
指示も出せずトロトロして
判断力も決断力もない自分に
めっちゃイライラした!

でもそれでもついてきてくれる
スタッフがいて助けられた。

その頃から周りの人に恵まれすぎ
って思い出した(o^^o)!!




でも仕事柄やっぱり素は出せない。
やからストレス溜まったり
仕事嫌いなったりした(笑)



2ヶ月ぐらいたって
またがんばろうって思えた\(^o^)/


ダンス、ピアノ、店長
全部を完璧にこなしたくて
必死なってた(笑)(笑)

でも何もかも中途半端なって
また1からやることにして
ゆっくりじっくりやっていって
やっと今の自分にたどり着いた!!


余裕が出てきてまた新しく
やりたい事見つけて
いまはただひたすらそれに向かって
がんばってます\(^o^)/!!



怒ったり泣いたり笑ったり喜んだり
ほんっまに濃い1年やったなぁ。


今年1番思ったことは

海空ほんまに人に恵まれてる。

ただそれだけ!!!

海空はみんなに何もしてあげれてないのに

海空のために泣いたり
海空のために怒ったり
一緒に喜んでくれたり
他の子にはゆえん話してくれたり

何にも変えれんものいっぱいやった(o^^o)



こんなに思ってくれてる人が
周りに居るってすごいことよな!!


来年は海空がしてもらったこと
ちゃんとみんなに返せれるよぉな
大人な1年にしたいなぁ。



来年もみなさんよろしくお願いします❤❤

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05












iPhoneからの投稿