いちにちぐだぐだしてた~(笑)
くるまで15じぐらいまで寝てて~
起きてマック行ってお昼♡
アピタでシュークリーム買って帰宅
家族みんな+しょうたでごはん♡
みんなでわいわい赤から鍋( ^ω^ )
ぱぱも普通に接してくれるし
本当にありがたいよね♡
ごはん食べてぐだぐだしてから~
11じ30ぷんに家でて三洋堂で
DVD借りて見た~♡
キサラギ?ってゆーやつ☜
んで2じぐらいに車とめて寝て
2じ30ぷんに家に帰宅して泊まり♡
夜勤前の日月わ泊まれるから幸せ♡
もーたぶん普通に泊まれるけど
それが当たり前になってほしくわ
ないからさ~。
ま、当たり前だとおもうような人
ぢゃないんだけどね。(笑)
幸せが、ずっと続きますように。
iPhoneからの投稿
