2015年1月17日( ¨̮ )
22時16分♡3120g
無事、元気な女の子が
産まれてきてくれました(*´ο`*)

夜中から頻繁なお腹の張りがあって
朝には痛みもついてきた。

4.5分間隔やったから病院行ったけど
全然耐えれる痛みやったし
まだまだやねぇ!ってことで
一旦帰宅して、昨晩寝れてなかったから
仮眠取ったりゴーロゴロ( ´ ▽ ` )ノ

18時には結構痛みも増してきて
ご飯食べて、お風呂入れて
19時に湯船浸かったら10分後に破水!!!!

急いで病院に電話して向かった(´・ω・`)

そのまま分娩室に入って
その日の夜勤の看護師さんが
仲良く喋ってくれてた人やったから
「やったー♡嬉しいヽ(。・ω・。)ノ」
とかテンション上がってて
まだまだ余裕あったけど
30分も経たんうちに
比べものにならんくらいの痛みというか
いきみ感が出てきて
目も開けられん程になってたw

旦那も汗だくになりながら
背中さすってくれたり
お茶飲ませてくれやったり
うちわであおいでくれてたり、、
ほんと1人では耐えられんかったな
ってほんとに思う╭( ๐_๐)╮

ほんまに辛くなってから2時間...
何事もなくすんなりと
愛娘♡ひなちゃん誕生!!!!(;_;)

産まれた直後にお母さん到着して
ちょっとしてからお父さんも来て
皆が可愛い♡可愛い♡と、、(*´ω`*)


入院中はひなちゃんが黄疸検査に
引っかかったけどそれ以外は
何事もなく退院(っ*´∀`*)っ

来週で生後1ヶ月

ひなちゃんは夜はきちんと寝てくれて
昼間はグズグズさん(´,,•ω•,,)♡

おっぱいも上手に飲めるし
泣き声も大きくなってきたし
何よりほんっとに可愛い(♡´艸`)!

毎日幸せですよ!!

辛い切迫入院もこの為に
頑張ってたんよね(つд⊂)♡

ひなちゃんは宝物です


妊娠30週突入しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あと1ヶ月半もすれば産まれても
早産ではなくなります♡‼︎

クリスマスはおうちで旦那考案の
パーティーをするんだいっ!!!
ってそればっかり楽しみにしてました。
(産まれてなければ)

、、、が!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まさかまさかの娘さん、
いつまで経っても逆子ちゃんのまま。

まだ30週。
可能性はまだまだあるけど
なんせ切迫早産で入院中(´・ω・`)

逆子体操すらも出来へんし
陣痛がこん為に24h点滴をしてます。

もしこのまま逆子が直らなければ
もちろん帝王切開(´;ω;`)

それはそれで一つの出産の方法であって
別に帝王切開でも構わんよ!

でも予定日的に私の適正帝王切開日が
モロ年末年始なんですね。。←

病院の手術室が年末年始は
使えないようになるらしくて
最悪の場合1月5日まで
点滴が抜けない状態になるらしい。

12月23日には退院出来る!!
って思ってたのに、そうなると
2週間も延びるのですよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

もうね、薬の量が増え過ぎて
今でも血管が悲鳴あげてて
ひどい時は1日で点滴が漏れて
差し替えしてる状態なんですよね。。

この状態やのに更に2週間追加とかなると
ほんと耐えられない(;_;)

既に腕は穴とか内出血とかで
かわいそうな事なってるし
どうにかしてクリスマスには
退院出来るようにしたいっ!!!

娘ちゃんが回りやすいように
毎日基本右を向いて寝るように
してるのですが...
なかなか回ってくれない(´・ω・`)

いつまでもキックが下の方。。

まだ1ヶ月以上あるし
頑張って回ってもらいます(´・_・`)



クリスマス直前に退院出来ると考えたら
昨日でやっと半分終了!

80日の入院生活のうちの
40日が過ぎました(・3・)~♪

ポロポロ泣いたり
ケラケラ笑ってたり
精神的に病んでしまったり
40日間で色んなこと思ったけど
こっからの40日間はこれまでより
更に辛い毎日になると思う(´・_・`)

点滴の保ちはドンドン悪くなって
毎日痛いのを我慢しながらの生活...

でもこの生活が終われば
お母さんになるんよね((( ;゚Д゚)))

これまた大変な毎日になるんやろうけど
絶対幸せやろうなぁ。。

うちの家族もおばあちゃんも
ほんまに楽しみにしててくれてるし
元気で健康な赤ちゃんを産むのが
今のうちの仕事(ง •̀_•́)ง!!

ここまできたら未熟児なんかで
産まれさせてあげへんねんから(*´ェ`*)


まだまだ弱音吐いてしまうかもしれんけど
これからも頑張ろう‼︎‼︎(*˘︶˘*).。.:*♡

最近のブーム^ ^
半身浴~ヽ(* 'ー')ノ

普段は湯船に浸からず
シャワーだけで済ませてた私。

けど引っ越してきて
この家の湯船がすっごい
半身浴に適してる形になってて
一度やり始めたら癖になって
毎日入ってるという感じで♡w

元々冷え症やし
今妊娠中って事もあって
足のむくみとかそろそろ出てくるんじゃ
ないかなー、、とか
血液循環悪いとよくないみたいやし
しかも体重管理にも効くし
一石二鳥かなと♫!

ウォーキングもだいぶ日課に
なってきたし、
和食中心、薄味を心掛けて料理も
頑張れてるし
なんか妊娠生活満喫してます(*'ω'*)
って感じww


昨日は初めて胎動でしゃっくりが
わかって、夜には旦那にも
胎動を感じさせてあげることが出来て
幸せやった~(∩´∀`)∩

ほんとにお腹の中に
もう一人いるんやなって♡





さっき半身浴終わって
今ソファーでぐったりwというか
横になって休憩してるけど
半身浴終わりってなんでこんなに
気持ち良いのでしょう(´・_・`)

ほんと癖になりますね。

地元に帰って来たのに
友達と遊べてないのが悲しい(´;ω;`)

ラインしてみよーかな。。