2015年1月17日( ¨̮ )
22時16分♡3120g
無事、元気な女の子が
産まれてきてくれました(*´ο`*)
夜中から頻繁なお腹の張りがあって
朝には痛みもついてきた。
4.5分間隔やったから病院行ったけど
全然耐えれる痛みやったし
まだまだやねぇ!ってことで
一旦帰宅して、昨晩寝れてなかったから
仮眠取ったりゴーロゴロ( ´ ▽ ` )ノ
18時には結構痛みも増してきて
ご飯食べて、お風呂入れて
19時に湯船浸かったら10分後に破水!!!!
急いで病院に電話して向かった(´・ω・`)
そのまま分娩室に入って
その日の夜勤の看護師さんが
仲良く喋ってくれてた人やったから
「やったー♡嬉しいヽ(。・ω・。)ノ」
とかテンション上がってて
まだまだ余裕あったけど
30分も経たんうちに
比べものにならんくらいの痛みというか
いきみ感が出てきて
目も開けられん程になってたw
旦那も汗だくになりながら
背中さすってくれたり
お茶飲ませてくれやったり
うちわであおいでくれてたり、、
ほんと1人では耐えられんかったな
ってほんとに思う╭( ๐_๐)╮
ほんまに辛くなってから2時間...
何事もなくすんなりと
愛娘♡ひなちゃん誕生!!!!(;_;)
産まれた直後にお母さん到着して
ちょっとしてからお父さんも来て
皆が可愛い♡可愛い♡と、、(*´ω`*)
入院中はひなちゃんが黄疸検査に
引っかかったけどそれ以外は
何事もなく退院(っ*´∀`*)っ
来週で生後1ヶ月



ひなちゃんは夜はきちんと寝てくれて
昼間はグズグズさん(´,,•ω•,,)♡
おっぱいも上手に飲めるし
泣き声も大きくなってきたし
何よりほんっとに可愛い(♡´艸`)!
毎日幸せですよ!!
辛い切迫入院もこの為に
頑張ってたんよね(つд⊂)♡
ひなちゃんは宝物です






