ln pace * -7ページ目

ln pace *

(。・ー・。) じぶんらしく








一言で言うと…
だらだら~ & あおやぎ~


二言だった(笑)





1月はー

長野行ったり

アミュ会したり

センターあったり

別れたり(笑)

初きょーしゅー行ったり

色紙作ったり

全チャリしたり

あおやぎプレミアムでみたり



2月は

ぱぱと半年ぶりに会って
お酒飲んで和解?…したり

あまのっちとベルさくらで
岩盤浴と温泉入ったり

青春の味からのはるみんとスタバ


そして今日初乗車したーっ

こわかったー

でも楽しかったー



このあとは
ディズニー、バレンタイン、トチリズでカラオケ
3150万秒と少し観劇**
とかとか…o(^o^)o

楽しみいっぱいだけど、
暇な日はだらだらしたり
あおやぎしたりしちゃうんだよね


でも 今日もお昼も夕飯も
買い出し行って作ったし…

レパートリーふえてる(^q^)

でも全然おばあちゃん お母さんの味
には敵わない((((;゜Д゜)))

がんばろー




はるみんとビビンバ♪



最後のチャリ下校



しおりとたいやき♪



あまのっちと大戸屋♪



ミスド♪

たべてるなー(笑)(笑)