一言で言うと…
だらだら~ & あおやぎ~
二言だった(笑)
1月はー
長野行ったり
アミュ会したり
センターあったり
別れたり(笑)
初きょーしゅー行ったり
色紙作ったり
全チャリしたり
あおやぎプレミアムでみたり
2月は
ぱぱと半年ぶりに会って
お酒飲んで和解?…したり
あまのっちとベルさくらで
岩盤浴と温泉入ったり
青春の味からのはるみんとスタバ
そして今日初乗車したーっ
こわかったー
でも楽しかったー
このあとは
ディズニー、バレンタイン、トチリズでカラオケ
3150万秒と少し観劇**
とかとか…o(^o^)o
楽しみいっぱいだけど、
暇な日はだらだらしたり
あおやぎしたりしちゃうんだよね
でも 今日もお昼も夕飯も
買い出し行って作ったし…
レパートリーふえてる(^q^)
でも全然おばあちゃん お母さんの味
には敵わない((((;゜Д゜)))
がんばろー
はるみんとビビンバ♪
最後のチャリ下校
しおりとたいやき♪
あまのっちと大戸屋♪
ミスド♪
たべてるなー(笑)(笑)




