ln pace * -12ページ目

ln pace *

(。・ー・。) じぶんらしく





昨日は学力特待入試

でした 。



ほんと不安で自信なくて
ネガティブモードだったけど…
前日みんな応援してくれて…
あの方も誕生日プレゼントの話
出して緊張和らげてくれたりして
…助けられました (´;ω;`)



当日もノースウィンドいっぱいで
At homeな感じで落ち着いてできた*


もう半分以上諦めてるけど(笑)
だって人数多すぎ(;_;)、
英語イディオム思い出せなかったし。
国語今までと形式違かったし。



1月のまでまた勉強頑張ります!!



試験終わったあとは、
小山駅のミスドで
おまめと神野とがちゃと
お昼食べたよ*



ピントが変(笑)





で、今日はoff日曜日に
しようと思って勉強とか無しで
久々に幸せな1日を過ごした(^〇^)


午前中は寝てて…

お母さんとインパでお買い物して
カフェコムサでお昼♪♪







幸せ(*^^*)




そして一人カラオケで発散してきた*

最高89!
モモクロ(笑)(笑)

Call me babyも歌詞ぐちゃぐちゃ
だけど歌えた(o^-^o)

なんでこんなに声出ないんだろう
高い声





とにかくいろいろ発散できて
幸せな1日だった(^o^)(^o^)



明日からまた頑張ろう♪♪





あ!!

クラ4
アンコンおめでとうっっ(o^-^o)
また聴きたいなー
クリコンか本選どっちかは行きたいな♪




あと、期末テスト、私文で


 9位 だった !!!


嬉しいとってもかなり(*^^*)

とりあえず学校に恩返しをって思って。
あと、自分は頭良い って思い出で
高校生活を終えたかったから嬉しい(笑)
これなら将来子どもにも自慢できるかな!

私文の105人中だから微妙だけど。
しかもみんな今回は勉強あんまり
しなかったんだろうし…(笑)
でも1桁ってことが嬉しい~(^〇^)






おわり