すっごい苛々する
なにも知らない人が
なにも知らない癖に
どうしてそんなに冷たいの?
なんて(笑)
偏見も綺麗事も大嫌いよ。
腐ってる。
汚いことして汚い金で生きて
それを汚いことで隠して。
警察だってほんとに綺麗なことしてるのってなんぶんのいちだろうね(笑)
腐っても人間なんだから。
なにも知らない人が
なにも知らない癖に
ね?(笑)
あたしはあたしの生きた道があんの。
そーゆう人間もいるんだって
覚えとけ。
偏見もったって
なんの特にもなんない
お前のその偏見が
あたしをえぐる。
偏見なくして接してみて
あたしが嫌いなら切ればいいよ。
偏見であたしを哀れな目で見るなら
初めから視界にいれるな。
一番腹がたつの。
メールもシカト
電話もシカト
ヤルことしか頭にない男だと
知ってしまったら興味はない
いくら金もってても
興味がなくなる
気持ち悪い。男は。
晃に逢いたい
無償に。
晃と比べるのは悪い癖。
夢までみたのに、ね。
猫がか細く愛を求めて鳴くように
私の心も愛を求めて
か細くのびていけばいい。
私の心に響くような
そんな歌があればいいのに、ね。
疲れたー