心臓bkbk。着信がさっきから心臓に悪い…
あんなメールを送ってしまった・・・
どーしよ。振られたらどーしよ。
ってか電話出てくれなかった時点でもう
僕振られるの確実なのかしら?(笑泣)
あー。もう。テラ涙目。心臓bkbk。
しくった。あー。しくった。助けてくれorz
生きる希望がなくなるか。
それとも復活するか…。
僕の希望は彼だけなのです…
彼のおかげでリスカやめられるよう
になった事あるし(過去形)笑えるよ
うにだってなったし、人を愛せること
だって知りました。はい…
あー。泣きそうwすごく泣きそうw
他の人がうちの相談聞いたら
別れろってよく言われるけど、
そんな簡単に別れられる相手じゃ
ないんですよ…。彼から得た物は
本当に大きいし?彼が居たから
今の僕が居るわけで?今、彼が
居なくなったら…僕は本当に無
になってしまう。なにもかも失くし
た感じになる。居場所がなくなる
最低な奴だけど最高な奴なんです。
我慢なんていくらでもする。自重だって
いくらでもする。なんだって僕はするから
それくらい大切な人です…
すきすきすきなの!しゃーないの
この気持ち!!しょうがないでしょ!←
HK
ってかさっき久々にちゃんとしたご飯
食べましたよっと。つってもうなぎと
豆腐ときゅうりの漬物(`・ω・´)ゞww
しばらく主食とゆーものを食べていない
気がするなぁ~。どうでもいいけどさw
ってかこの組み合わせ何(笑)
しかし、なんか食わなくてもよかった気
した。吐きそうだもん。今。あー…orz
ってか数学の宿題終わらん。無理ぽ
まぁ、頑張りますけどね。はい。
ばぃなら


