事前アンケートでのお洋服のお困りごと

髪を短くし、似合う服が変わった気がするので、アドバイスいただきたいです。

<ご感想>

スタイリングライブは楽しかったですか?
 とても楽しかったです。
 今日のお悩みはなんでしたか?
 髪を短くしたので、雰囲気が少し変わり、似合う服も変わったかな?と悩んでいました。 
スタイリングライブでお悩み解決のヒントは得られましたか? 
はい。シャツが似合うこと、意外とドレッシーなものも似合うことが分かりました。 
スタイリングライブをまた体験したいですか? 
はい。是非また体験したいです。 
スタイリングライブをお友達などにすすめたいですか? 
少しでも興味がある人には、是非おすすめしたいです。 
もっとこんな風にしてくれたらいいのにというご意見があればお聞かせ下さい。
 特にないです。毎回参加させてもらっていますが、いつも楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。
 スタイリングライブを体験したことで貴方に変化はありましたか? 
ついつい毎日テキトーに服を選びがちになりますが、ネックレスの長さを微調整したり、袖やパンツの裾を捲ったり、少し工夫することでスタイルアップしたり、見え方が全然違うので、毎回勉強になります。
 一番印象に残ったコーディネートはありますか? 
ギンガムチェックのシャツにカーキのワイドパンツのコーディネートが好きです。

0530ファッションスタイリングライブin徳島のお申し込みは絶賛受付中♪