こんばんは!
大人可愛い系だけど、イタくないアラサーコーデ 奥野敬子です
パンプスを履いた方がスタイルがよく見える、とか、良い点があることは分かっているのに、履かない。
一番の理由は
足が痛くなるから。
私は販売員時代、ほとんどヒールのある靴を履いて約8時間立っていました。
初めて履くパンプスは1時間だけにして、痛くなったらペタンコ靴へチェンジして店頭へ。
その内2時間、3時間・・・と延びていき、一日中その靴を履いていられるようになります。
そうやって、時間をかけて
「そのパンプス」に自分の足を慣らす。
「自分の足」をそのパンプスに慣らす。
でも、それより重大な「履けない」理由は
ヒールを履いているあなたの姿にあなたの目が慣れていない。=違和感=断念する
ヒールを履いているあなたの姿に周りの人の目が慣れていない。=違和感を指摘される=断念する
ということ。
だから、春までに少しずつ「目を慣らす」。
時間をかけて、少しずつ。
あなたの目を、あなたの周りの目を。
そして、週に1回のルンルンデーをどんどん増やしていってほしいのです♪
無料メールマガジン平日7時に配信中♪
↓ご登録はウサギさんから↓
【お洋服のお悩み無料相談】受け付けてます♪
こちらのフォームからどうぞ↓
↓ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます♪↓