皆様こんばんは![]()
徳島初の認定パーソナルコーディネーター®
診断アドバイザー、ブランディングディレクター
奥野敬子です![]()
ファッションのお困り事は何でもお任せ下さい!
各種お問い合わせはコチラからお願いいたします![]()
娘は元気に保育園へ~![]()
ありがたや、ありがたや・・・![]()
さて、先日主人が、年に1回あるかないかの連休がありまして・・・![]()
とっても久しぶりに二人でお出かけをしました![]()
その時のコーデです![]()
<主人>
トップス:グローバルワーク
ボトムス:しまむら
小物:腰巻きシャツ(グローバルワーク)、靴(ゆめタウン)
<敬子>
トップス:なとう(新入りさん
)
ボトムス:Discoat
小物:腰巻シャツ(グローバルワーク)、靴(ゆめタウン)
えへへ、シャツはお揃いです![]()
ちなみに主人のニットは女性用のLサイズで、私と兼用してます![]()
まるっきり同じのお揃いコーデが出来るほど若くない
のですが、
このくらいなら・・・えへ
いいかな~なんて![]()
娘もちゃんと「パパとママおそろい!」と気付いてくれました![]()
スキニーパンツをはいた時の太ももむっちり感が気になる方は、
こうしてネルシャツを腰巻きすると目隠しになりますし、
季節感も出しやすいのでとってもオススメです![]()
ちなみに、私のこの服を見て・・・
娘:「これ、かわいいよ(ニットを触りながら)」
私:「ほんま?ありがとう
」
娘:「キラキラはいっとる、こんなん好きよ
」
私:「おぉ!キラキラ気が付いたん!ありがとう^^」
娘:「うん、〇〇ちゃん(自分の名前)もこんなん欲しい
」
私:「おぅ!?そ、そうか、また探しとくわな
」
娘:「うん![]()
」
褒め、からのおねだり作戦とは・・・
わが娘ながら恐ろしい・・・![]()
今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます![]()
おやすみなさい、良い夢を![]()
公式 インスタグラム![]()
looking4uwizme
☆ショッピングアテンド体験会
ファッションのお悩みはこれで解決!
※現在の価格でお試しいただけるのは10月末日までです!※
10/5(木) 10/11(水) 10/21(土) 10/24(火)→お申し込みはコチラ
お仕事をされている方用に土曜日の受付もございますので、ぜひご利用ください![]()
他日程をご検討中の方はコチラからお気軽にどうぞ![]()
![]()
☆パーソナルコーディネーター®入門講座
「ファッション起業したいけど、ちゃんとした資格が欲しいな」
「パーソナルコーディネーター®︎」ってどんな仕事?」
そんなお悩みはこちらの講座で解決しましょう!
10/12 木曜日 12:00~
詳細・お申し込みはコチラ


