look586さんのブログ

look586さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ONE OK ROCKのニューアルバム「残響リファレンス」買いましたニコニコ

ヤバいッス!!マジでカッコイイ!!
ワンオクはまだハズレ曲が少ないので次回作も期待大です音符

今回のアルバムについて語っときましょう(笑)

NO SCARED
これは良いですね。
BRS TheGameで聴いていたのでグッド!OP見てるときに「ん?この声ってもしかして…」と思ったらまさかのワンオク!!

他に私が気に入った曲は、
LOST AND FOUND
C.h.a.o.s.m.y.t.h.
Mr.現代Speaker
Re:make
Pierce
Lets take it someday
キミシダイ列車

ですニコニコ
アンサイズニアはシングルで聴いているので言わずもがな。残念なのは「世間知らずの…」
個人的にはイマイチでしたしょぼん


邦楽はあまり聴かないほうなんですが、ワンオクは認めています(上から目線グッド!)
あとはラッドですねニコニコあの独特な曲調が好きです。
最近ミーハーが増えて困ってますショック!迂闊にラッド好きなんて言って「自分も!バンプと似てて良いよね?」なんてよく言う奴がいます。イラッときますねむかっ
私は「携帯電話」みたいにバンブっぽい曲はやっちまったなあせると思っています。

そういえばワンオクも最近ミーハーが増えたな…。

他にも好きな歌手はいますがほとんど声優っすねガーン
あ、でもsupercellは声優じゃないか。
先日行われたターンパイク スーパーヒルクライム。

もう結構時間が経ってしまいましたがその時のレポートです。


私はまだ19歳なのでカテゴリーRoad-Aに出場しました。
結果は42'09でした。もちろん優勝ですアップアップ
アマチュア全体のタイムを見ても私が圧倒的でしたグッド!自分で言うのもなんですけどねガーン

実業団も最初に走っていたらしく、E1の中に私より速かったのが2人だけ。
…あれ?もしかしてE1に出場してたら3位!?


コースは聞いていたよりも斜度はありませんでした。といっても7~8%はずっとありましたねニコニコ
最後なんて思いっきり降りましたからねあせる
ここぞとばかりにガチ踏みして60km/hくらい出してましたニコニコ
参加者みんなヒルクラ用にコンパクトクランクにしてる中、私はノーマル(53-39)でしたからねグッド!スプロケは12-25でしたよ。てかそれしか持ってないですガーン

そして副賞も凄かったです!!
チャンピオンジャージはもちろん、カップ麺ダンボール一箱、デュラのベースボールキャップ、サイスポ、チクリッシモ、2XUのインナーetc...


来年も出るか音符
公共の場(電車の中とか)でイチャイチャしないでもらいたい。
隣にいるこっちがいづらいむかっ

場を慎め!!