キターーーーーーー( ̄▽+ ̄*)
宅急便
クロネコ
予定の20~21時を
大幅に過ぎて
22時前に到着!!!!
来ないかと心配したぜ!
俺のサラウンドセット!!
ウーファーでかい!
セッティングに小一時間
そんなに高いものではないけど
音は大満足!!
初サラウンドはバイオハザード
みてて
効果音で後ろ振り返りました
今は大好きな
Bloodybeetroots
音に包まれて幸せ
やべー
明日は仕事だから
明後日
映画借りてきて
みよ!!!
では今日はこの辺で
と最近自分でよく思います
いやー
なんか
つい別れたことは
自分のせいじゃない
とか
相手が悪いとか
思ってしまうね
あんなに愛してたのに
とか
ホント
自分は器がちいさいな~
ほかにもちっちゃいこと
あるわ~
直したいな~
でも
一週間したら
もっと器小さくなってたりして
まぁそんときは
これから大きくしていくだけかな!
アグレッシ部!!
ではきょうはこの辺で