ちょっと試しに、昔の曲をテクノバージョンにアレンジしてみました

そしたら…

原曲よりいい感じになっちゃって…

なんか複雑だ…

全部の曲をテクノバージョンにはしたくない!

でも一曲だけってのも…



パフュームは好き

でも、Dragon Ashはもっと好きです!













「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズ以前、グッチャグロのホラーを撮り続けていたピーター・ジャクソンが、キモイ系の魅力を思い出したように制作したエイリアン映画。

食事中は絶対見れない!

後味最悪!

でも、好きな人にはたまらない!

俺も好き!

人種差別問題、スラムの狂気、政府のエゴ、全部エイリアンに比喩した風刺映画でもあるのかも。

その描き方は手加減なし!

血と体液と涙の向こうに一体何があるのだろう!

「エイリアンの卵を焼くと、ポップコーンみたいに弾けるんだ(笑)」

オススメです!





忘れてた!(笑)

ソウルオーケストラは現在、歌やダンス、演劇、お笑い、とにかくジャンル問わずエンタテイナーを募集中です!

ちょっと興味ある!っていう人は俺に言ってもらえれば、詳しいことメッセで送りま~す(゚∀゚ゞ)

ちなみに、主な活動は渋谷で行います!(*゚▽゚)ノ