久しぶりの更新!前の記事書いたころがなつかしいです![]()
あっという間にもう2月で、来週は私立入試で、来月は卒業で、その1週間後は公立入試で![]()
2か月後は入学式とか、全然想像できないし、まず合格しなくちゃ
今日から入試の2日前まで徹夜しまくりたいと思う
でも、推薦が通って推薦で受かるのが1番いいな
頑張らなくては
スピーチ練習しなかんなぁ
てかマインドマップつくろ!
最近1日1日がとても貴重に思える
友達といろんな話して、授業受けて、部活やってってそんな
平凡な日常が楽しかったし、ともだちと過ごせることがとても嬉しいです

最近の日課は、すきなひとを目で追って、たくらみを考えながら
もぞもぞすることです

ばれんたいんいちゃついてる人うらやましいです。
受験生にドキドキする余裕ないですから。
「可能性をぎりぎりにおしすすめて行くことこそが、私の存在理由を決定する。」(田宮虎彦 )




が敬語男子
てるらしい!笑
?
w
あまあ人のこといえませんけど

!!

←まるこ?
何回目やねん!


かな

はかっこよいです
わー

笑