メリークリスマス家を建ててから迎える2回目のクリスマス。新しい家族も増えて一段と賑やかになりました♪リビングのクリスマスツリーは去年に引き続きディズニーツリーですが、今年はライトを買い足したので、より一層華やかなツリーになりました!すでにサンタさんが来てくれたようです。明日の朝、子どもたちの喜ぶ顔が楽しみです♪