家を建ててから迎える2回目のクリスマス。



新しい家族も増えて
一段と賑やかになりました♪






リビングのクリスマスツリーは
去年に引き続きディズニーツリーですが、




今年はライトを買い足したので、
より一層華やかなツリーになりました!



すでにサンタさんが来てくれたようです。



明日の朝、
子どもたちの喜ぶ顔が楽しみです♪