初のひとりライブ!
初の六本木!
会場のある東京ミッドタウンまでは六本木駅の地下から通じていました。
プリシラ・アーンは、ノラ・ジョーンズと同じブルーノートからデビューし、ロサンゼルスを拠点に活躍するシンガーソングライター。
フォークっぽい曲調と優しい歌声に癒されます。
客席と舞台がこんなに近いんです。
会場はとてもオシャレな雰囲気で、かなり緊張してしまいましたが、店員さんがすごく親切で一安心。
日が暮れてくると舞台の後ろの窓から夜景が

同じテーブルで相席した女性の方お二人が、フィッシュ&チップスをおすそ分けして下さいました。
薄紫色の花柄ワンピースにウェスタンブーツを合わせたシンプルな服装で、ゆるくウェーブのかかった長い黒髪を下して登場したプリシラはとても可愛かったです♪
最初はデビュー曲の「Dream」を弾き語りしてくれました。
デビューアルバム「A Good Day」
(左)輸入盤 (右)日本版
私がプリシラ・アーンを知るきっかけになった曲、「Leave The Light On」も。
とても素敵な曲です。
ジャズ・ウーマン~Mellow Tunes~/オムニバス

¥1,980
Amazon.co.jp
コンピレーションアルバムは、知らないアーティストを知るきっかけになりますね♪
ジブリ映画が好きで、中でも「耳をすませば」が大好きだというプリシラ。
今年の4月に発売された2ndアルバムの日本版にも収録されている、「カントリーロード」を日本語で歌ってくれました。
2ndアルバム「When You Grow Up」
ハネムーンでは京都を訪れたそうです。
プリシラと彼女の旦那さんにとって、日本はとても大切な場所だと言ってくれました。
アンコールでは、「上を向いて歩こう」を日本語で熱唱!!
そして、今日は歌わないのかな、と思っていた私が大好きな曲、「Find My Way Back Home」も。
あっという間でしたが、素敵な時間を過ごせました☺
プリシラ・アーンに感謝です☻
とてもおすすめのアーティストなので、知らない方は機会があればぜひ聴いてみて下さいね♪





















