おはようございます、カツオと申します。


ようこそひねもす日記へおいでくださいました。

このコロナ禍、初老の男の一人暮らしのなかで小さな幸せを見つけて生きたいと思っています。



これから上げる画像を見て、この記事を書こうと思った時に浮かんだものは、この記事は「アンチ活動」になるのではなかろうか?と我ながら訝しんだということを最初に付記しておく。( ̄▽ ̄;)


イコラブっていえば、若い女性ファンが多いと巷で有名になりつつある事実だ。運営側もライブ会場では女性専用シートを設けるなど気を使っている。

このコロナ禍で去年から現場には行けてないが、僕は初期の頃からライブ現場に足を運んでいる。女性ファンが多いと身をもって感じたのは結成2年目の2018年7月に開催されたイコラブの舞台『ガールフレンド(仮)』だった。僕の座席の周りはすべて女性だけだった。見渡しても半分は女性だったと記憶している。どんなアイドル現場だよ!とジャニーズでも見に来たのかと我ながら思ったぐらいだ。

それでも会場前にたむろしているファンを見れば男女比率は6:4ぐらいで男性の方が多く感じていた。

まあゴタクはこれぐらいにして、昨日Twitterで見つけた画像を披露しよう。( ̄▽ ̄;)

こちらは5月8日に行われたイコラブコンサート、『全部、内緒』での茨城県・結城市民文化センターアクロス前の様子である。





(;゜∀゜)



男がいない、、、、


ディスタンス取っている女の子エライ!


、、、どんな会場だよ!!!


コーヒー吹きました。( ̄▽ ̄;)

このコロナ禍で、もう1年半現場に行けていないのだが、これはどーいうこと?

すごい光景だ。

この後ろで男達が遠巻きにしているのかな?( ̄▽ ̄;)



これから地上波冠番組『イコノイ、どーですか?』を見て男性ご新規さんが増えると思うが、この画像を見たら二の足を踏むのかな?( ̄▽ ̄;)


それでもぜひ身嗜みに気を付けて現場にお越しくださいませ。会場内は他の現場と違っていい匂いが漂っています。( ̄▽ ̄;)



ではまた





指原莉乃ちゃんについては、そんなに言う指原ってどんな子だったの?って思われたらこちらにどうぞ!😆👍➰

『アイドル 指原莉乃の軌跡 (2016年→2020年編)』(旧題 さっしーってサァ・・・)


彼女のアイドルとしての軌跡をテーマ毎に記事にしてあります。テーマは100ありますが、特に読んで欲しいのは「指原莉乃という人」や「さしはラーカイブ」、「今年の一枚」辺りでしょうか。

拙い文章で読みにくいとは思いますが彼女が気になったらぜひ!


Twitterでも記事更新の告知を行います。Amebaアプリが無くてもすぐにお読みになれますよ✨

フォローはこちらから