終わったあせる終わったよ~ 


今週の仕事はお終いアップ明日はお休みラブラブ!


ちょっとテンション上がり気味のレフトだホーイ


いつも10時以降は起きていられないレフトだけど


今夜は頑張って  めざせAMタイムまで夜更かしするぞメラメラ


ってなわけで、もうすでに眠気と闘っているレフトでしたぐぅぐぅパンチ!



やっとで洋服の着け方を覚えたレフトですグッド!


Amebaをはじめて3日


ずっと下着のまんまじゃ恥ずかしくて叫び


これからもっと可愛い服ゲットしていきたいアップ


っと目標ができたレフトでしたニコニコ

今日もネガティブなレフトだホーイしょぼん


今日の仕事ね外回りだったんだけど、車の運転中に会社から連絡が入って


先輩のミスの尻拭いをしなきゃいけなくなったのむっ


も~今週に入って何度目爆弾


って感じでイライラが限界で涙すらでてきたよショック!


でもね、その時ラジオから アーティスト名はど忘れしちゃったんだけど「人に優しく」の曲が流れてきて


レフトを応援してもらってる様で嬉しかったんだニコニコ


また明日も頑張れそうなレフトでした合格