息子が反抗期で育児ノイローゼになりかけてました![]()
でも夏休みも終わり、今日からまた通常保育に戻ったのでなんとかがんばれそうです。
そして、夏休みにがんばった私に神様がご褒美くれましたぁぁぁぁぁぁぁ![]()
また当選しました!
ランコム「マキブランミラクリキッド」
なんと今回は現品です![]()
容器もクリアでかわいい![]()
さっそく使ってみました。
いつも左手の甲に出すんだけど、ちょっと傾けるとたれてしまうくらいゆるいです。
指で顔にちょんちょんと置いたあと、リキッド用のスポンジで伸ばします。
伸びがすごくいいです。
1プッシュだと顔全体塗ってさらにシミとか赤みとか目の下のクマとか気になる部分(どんだけ気になる部分あんだよ
)に重ねても、まだ余る。。。
伸びがいいと薄づきになって色んな隠したいところが隠せないことが多いけれど、これは結構しっかりカバーしてくれます。
仕上がりはツヤ肌です。まぁリキッドなのでツヤがでますよね![]()
私は個人的にマットなのが好きなので、この上にお粉をのせました。
よれたり、毛穴落ちすることもなく、夕方まで綺麗でした。Tゾーンはテカっちゃったけど、油を取ってお粉で復活!
機能的にもコスパ的にも、とても良いファンデだと思います。
▼「マキブランミラク」について詳しくはこちら▼
▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう! ▼
▼ランコム公式Facebookスタート。「いいね」しよう! ▼
アメモニはこちら
 


