個人レッスン ヨガ男 | 骨盤に正しさを押しつけないエアリアルヨガ御前崎 牧之原 静岡 ロミロミセラピストrikaのロミロミヨガ ブログ

個人レッスン ヨガ男

御前崎でヨガでした!

リカと申します。コスタリカのリカでよろしくお願いいたします。


からだ工房ホープの院長の男ヨガ一代が始まりました。


すらっとしていて大変スタイルの良い先生なのですが、
今までと全く違う喝を身体に入れてみたいということで、
光栄なヨガオファーをいただきました。
先生!白羽の矢をありがとうございます!!



御前崎ヨガ個人レッスン


ホープ院長は、関節がとても柔らかく女性のようです。

しかしながら、やはり男性特有の骨盤周りには余白がありません。

SUPもたしなんでいらっしゃるので、
腰椎から大腿骨までの大黒柱感がはんぱないです。
ここに余白をつくって、ムーブメントを変えていきたいと思います。


反面、関節の柔らかさと同じく、
胸椎のやわらかさは、ダンサー一歩手前くらいのしなやかさです。


御自身のもつ体の「軽やかさ」を押し込むだけでは楽しくないので、


ホープ院長が神様からもらった贈り物を思う存分堪能していただくポーズも組み入れました。


ああ、これが神様からもらったギフト!!カイカン(薬師丸ひろこ風に)!」

ってスパークしてほしいからです。


もちろん、お顔のほうも神様からの贈り物です。スパーク!!!



御前崎ヨガ



鬼コーチと異名をもつ星野院長から


「ちょっとタイムタイム」


嬉しい一言をいただきました。


冷たい海水にウエットなしで入らされた仲間の皆様、
ホープ院長にもタイムあり、でした。



最初から最後まで、なぜでしょう。

笑いが止まらないヨガになってしまいました。



ホープ院長、翌日のおからだの様子はいかがだったでしょうか?
また次回お会いする時にプロのご意見をいただきたいです。



体のプロからご依頼をいただいたことがとても嬉しかったです。



そして、月2回だけのヨガで体の変化を感じていただけるように
緻密に計画を立てて個人レッスンをさせていただきます。


御前崎の父の家を借りました。
ありがとうございました。

おまけに帰りに、院長からさとう菓子店さんの新作ケーキをいただいきました。
いつもありがとうございます!!!


御前崎ヨガ



ではホープ院長、2週間後もよろしくお願いいたします。