お申し込みの前に必ずご確認ください
1.カードリーディングの営業時間と定休日を教えてください
11:00〜20:00最終受付となっております。
木曜日は定休日とさせていただいております、木曜日のズームリーディングは受付しておりません。
年末年始や時間外につきましてはご相談ください。
2.zoomの使い方がわかりません?
こちらからズームの使い方について細かく説明はしておりません。
お手数ですが事前にインターネット等で操作方法について調べてご自身で準備をお願いします。
このブログの「申込からの流れ」記事の中でzoomについて簡単に説明しています↓
https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12596043548
3.お支払いについて
ご予約が確定しましたらこちらから指定した期日までにお支払いをお願いします。
ご入金が確認できない場合、セッションを受けていただくことができません。
お申し込みからご予約日まで、日数が少ない場合や、セッションをお急ぎの場合はカード決済をおすすめします。
4.クレジットカードで支払いできますか?
クレジットカードでの一括払いがご利用いただけます。
ペイパルによるメールでのカード決済を採用していますので、お申し込み後に、こちらからメールにて請求書を送信します。
メールを開けていただくと、カード決済できますので、画面の案内にしたがってカード決済をお願いします。
〜ご利用いただけるカード〜
・Visa
・MasterCaed
・JCB
・AmericanExpress
・Discover
ご本人様名義以外のクレジットカードでの決済は受付できませんので、お申し込みされた方、ご本人様のクレジットカードでの決済をお願いします。
5.クレジットカード以外の支払い方法は?
口座振込でお支払いいただくことができます。
お申し込み後に、こちらから振込口座をお知らせしますので、指定させていただいた期日までにご入金をお願いします。
振込手数料はお客様のご負担となります。
こちらも、お申込みいただいたご本人様の名義でのお振込をお願いします。
6.どんな内容でもリーディングしてますか?
カードリーディングの内容は特に制限はありませんが、人の生き死にや株式市場の動き等社会情勢的なものは、リーディングをお断りする場合がございます。
〜受け取れるメッセージの例〜
・このままいくとこの先どうなりそうですか?
・彼と進展するにはどうしたらいいですか?
・素敵な出会いのために今何をすると効果的ですか?
・私の幸せを妨げているものはなんですか?
・今、転職すべきでしょうか?
・仕事がうまくいくためにはどうしたらいいですか?
リーディングしてもらいたい内容がうまくまとめられない、複雑なお悩みの方は、そのままお話していただけたら、お話を聴きながらこちらからご相談してリーディングしていきますので、リラックスしてお話ください。
その場合は、オンラインリーディングの60分コースをおすすめしています。
7.リーディングの結果は必ず当たりますか?
カードリーディングは現時点での予想される未来をリーディングしています。
必ずしもリーディングの結果通りとなるものではありません。
何かの結果をお伝えするというよりは、あなたのお悩みを解決するためのアドバイスをお伝えするようなリーディングです。
リーディング結果ででたアドバイスを受け入れるかどうかは、ご本人の自由な選択になります。
参考にしていただけると良いかと思います。
8.持病などで受けられない場合はありますか?
こちらのヒーリングセッションは治療行為ではありません。
精神的に疾患や体調に不調のある方は、医療機関の受診をお願いします。
9.セッションの当日予約は可能ですか?
現在当日の予約は受付しておりません、出来る限り余裕を持ってご予約いただければ幸いです。
10.予約時間に遅れそうな場合(zoomのみ)
必ずご連絡くださいませ。15分以上遅れた場合、予約状況によっては時間短縮していただくか、リーディングを受けていただけない事もございます。
リーディングを受けていただけない場合は、キャンセルとなり、キャンセル料が発生します。
セッションを受けていただけない場合、時間短縮の場合、どちらの場合も、ご返金はしていませんので、ご了承ください。
11.キャンセルは可能でしょうか?キャンセル料はかかりますか?
ご予約日の7〜4日前のキャンセル料は料金の50%、3日前〜当日は料金の100%がキャンセル料となります。
ご予約成立後、未入金の場合にもキャンセル料は発生しますので、ご注意くださいませ。
一度ご入金いただきました料金は、理由のいかんを問わず原則として払い戻しをしておりません。
お申し込みいただいた方にはぜひともセッションを受けていただきたいので、ご予定を確認の上確実な日付でお申し込みください。
12.予約日時の変更は可能ですか?
ご予約日の変更は1回のみ、ご予約日の3日前までの受付とさせていただきます。
ご自身やご家族の急なご病気、天災などの緊急事態の場合は別日に移動が可能ですので、ご相談くださいませ。
13.個人情報の取り扱いについて
お客様の氏名、電話番号、メールアドレス等、リーディングの内容等、お客様に関する情報すべてを個人情報とさせていただきます。
個人情報が外部・もしくは第三者へ漏えいすることが無いように、しっかりと管理して口外しないことをお約束いたします。
14.セッション中の注意事項
下記の場合セッションを途中で終了させていただく場合がございます。
・セラピストに対する誹謗中傷的な発言や著しく常識を欠いた言動があった場合。
・セラピストの話を一切聞かずに、自分の話だけを延々と続ける。
・暴言や妄想、スピリチュアルすぎる相談、陰謀論、特定の誰かの悪口を延々続けるなど、セラピストが聞くに耐えないと思う内容があった場合。
・上記以外にも常識を超えた範囲の言動など、セラピスト側がセッションを続けることが難しいと判断した場合。
万が一セッションを途中で終了した場合にも、返金は一切しておりませんのでご了承ください。
15.カードリーディングセッションを予約をしたいのですが?
ご予約はメールのみにて承っております。
ご連絡は11:00〜20:00までの間にお願いいたします。
時間外のご連絡は翌日以降の返信とさせていただきます。
≪ご予約・お問い合わせは≫
【ロミロミサロンマウナ・ラニ】
メール:lomilomi.mauna.lani@gmail.com
※お申し込みはメールでのみ受付させていただきます。
メール送信は10:00〜20:00の間に送信お願いします。
時間外に受信したメールは、返信が翌日になります。
ドメイン指定をされている方は、こちらからの返信メールが受信出来るようにドメイン指定を解除をお願いします。
↓こちらをクリックすると予約画面に移ります。
簡単ご予約フォーム