ここ最近で1番悲しい出来事が起こりました。

悲しすぎてご飯食べられない。

お酒なら飲めるけど

いやいやいやいや

いま飲んだら、やけ酒!

飲み過ぎちゃう。

だって悲しいんだもん!


新しい美容院行ったら
髪の毛めちゃくちゃ
気持ち悪くされたー((T_T))

あぅ (;  ;)

もう外に出たくない。

こんな髪の毛で

ゆかに会えない。


ねぇ、

もー、最初から

突っ込みどころ満載の
美容院でしたものっ

この悲しさは

もー

どーにもなんないっ

自分でばっさり切る

切りたい

なによー!

私の願いを叶えてくれる

素敵な美容院はどこー?

鬱 (;  ;)