- 前ページ
- 次ページ
ここ最近で1番悲しい出来事が起こりました。
悲しすぎて ご飯食べられない。
お酒なら飲めるけど
いやいやいやいや
いま飲んだら、やけ酒!
飲み過ぎちゃう。
だって悲しいんだもん!
新しい美容院行ったら
髪の毛めちゃくちゃ
気持ち悪くされたー((T_T))
あぅ (; ;)
もう外に出たくない。
こんな髪の毛で
ゆかに会えない。
ねぇ、
もー、最初から
突っ込みどころ満載の
美容院でしたものっ
この悲しさは
もー
どーにもなんないっ
自分でばっさり切る
切りたい
なによー!
私の願いを叶えてくれる
素敵な美容院はどこー?
鬱 (; ;)