最近のお知らせ→2年ぶりにコルトン文化祭に参加します![]()
今年の開催時期は、ゴールデンウィークです。
詳細は、最新記事にて。
ビーズを使ったアクセサリーを作るのが大好き![]()
ここでは私、椎名が作った自作のアクセサリーを紹介していきます![]()
出来上がったアクセサリーは自分用に作ったものでなければ、ご希望の方にお譲りしています☆
お値段は、「材料費程度」とお考え下さい。
まずは、記事のコメント欄にひとこといただいてから、
アメブロのメッセージ機能、またはshiinalaboあっとhotmail.co.jp(あっとは、半角英数で)
までお願いします。
普通のブログは、メインブログ(http://ameblo.jp/shiinalabo/ )をご覧下さい。
出展アクセお譲りします
GWが終わり、いまだ休みボケの椎名です^^;
ところで、今年コルトン文化祭に出展した自作アクセサリーの
里親様を募集しております。
文化祭では軽量化&ドールハウスサイズ化をしたこともあり、
サイズをアップなど少し手を加えました。
お好みのものがありましたら、まずはコメントいただけますでしょうか?
その後、アメブロのメッセージ機能にてご連絡下さいませ。
※コメント欄にご自身の連絡先を書きこまないようご注意を!
気になるお値段ですが、材料費程度です。
値の高い材料は使っておりませんのでご安心を![]()
お安くご提供いたします。
なんせアマチュアの作品、しかも1度展示されていたものでもありますしね。。
それから、このブログの他でも紹介してますので、万が一すでに
里子に出た場合にはご容赦下さい。
では、ラインナップを![]()









