初ブログを書いてから12日もたってしまいました


その間に26歳になり、色々あった12日間でしたにひひ



私ノートは今現在、会社の寮(レオパ)で気ままな一人暮らしをしています。


家電付きなのですが、まだ地デジ対策のお知らせはありません。

映画を見るのが趣味で、大きいテレビが欲しいなあと思っていた頃、

社員割引で安く買えるキャンペーンが始まったので、ブルーレイのレコーダーも合わせて思い切って買いましたテレビチョキ


37インチの彼が届くのは29日。
(ほんとは42インチが欲しかったけど、私の給料では買えません)


お休みの今日は彼をお迎えするために模様変えをしていました。

レオパの作り付けのテレビ台に37インチは置けないので、テレビ台は机として使用することに。


私の前に寮に入っていた方が置いていったテレビ台を、向かい側に置いて、布をかけて準備万端


早くこないかなあドキドキ

最初に見るDVDを準備して楽しみに待っています。
lokki0613さんのブログ-100623_0016~01.jpg
lokki0613さんのブログ-100623_0017~01.jpg
はじめましてノートです

やりたい事たくさん。行ってみたい所もたっくさん。

でも実際はなかなか行動に移せない

いちばんの夢は【クジラに会いに行く事】


そんな25歳です。