倦怠期みたいでいやだとか
最近前とちょっと変わったなあとか
そんなこと考えて一日落ち込んで
そのあげく泣くなんて
ただ自分がさみしいだけなんだろうな
慣れとかいろいろ重なって
いまそうなってるだけなんだと思うけど。
すきってあんまり言わなくなった。
わたしもだけど彼はとくに。
言ってくれればうれしいけど
それも仕方ないかなって思う。
嫌われたんじゃないかとか
わたしじゃ負担になるだけなんじゃないかとか
気にしてると自分がどんどん落ち込んでなんにもできなくなる
相変わらずわたしは自信なんかないけど
それでも嫌いだなんて思ったこともないし
倦怠期みたいになっても彼は彼で
すきなままかわらない
はやく金曜日になればいいのに
そうすればちょっとは変わる気がして。
なんの根拠もないのに。
ただ最近どこかで二人になることがなかったから。
それも原因ではあるのかもしれない
なんて思って。
久しぶりに金曜日はゆっくりできそうだから
はやく金曜日になって
そればっかり願ってる
きっとあっという間。
金曜日までなんて長いようで
あっという間にすぎる。
なにもできなかった半年記念に
遅れてだけどなにかあげようかな。
遅くなっちゃったけど就職祝いも兼ねて。
倦怠期なのかなんなのかよくわからないけど
一緒にいたいとわたしは思うから
彼もそう思ってくれていたら……
とりあえず
まずは気にしないように
いつもどおりでいられるように
いつもどおりに接して
不安だなんて言わないように