株式会社東京ドームは、1936年に株式会社後楽園スタヂアムとして創立した会社です。
感動を発信する事を目的として、都市型レジャーを作り続けている会社です。ロゴマークのデザイン は少し崩れた赤い円形です。
意味は分かりませんが、これが株式会社東京ドームのロゴマークと覚えると忘れないシンプルさを醸し出しています。このシンプルさがロゴマークには良いのかもしれません。
色もビビッとな赤が使われていて、元気が出るマークです。スタジアムの形にも少し似ていますね。
何をイメージしているのか、ホームページにも記載はありませんでした。この東京ドームの周辺にはクアハウスもあり、食事のスペースも沢山用意されています。
もちろん東京ドームでは、野球を始め様々な催しが開催されています。要するに、都市型レジャーランドとでも
言うのでしょうか。色々な物が集約されています。
競馬の場外馬券売り場も近くにあったのですが、多分今もあると思います。東京ドームではコンサートも開催されるので、その時は周囲がごった返しの状態に陥ります。
それでも飽きさせない催しの数々はさすがに都会のエンターテイメントスペースたと思います。このロゴマークの赤の様に、元気なスペースです。
レジデンシャル マネジメント株式会社 |ブランド買取 |ホームページ価格
感動を発信する事を目的として、都市型レジャーを作り続けている会社です。ロゴマークのデザイン は少し崩れた赤い円形です。
意味は分かりませんが、これが株式会社東京ドームのロゴマークと覚えると忘れないシンプルさを醸し出しています。このシンプルさがロゴマークには良いのかもしれません。
色もビビッとな赤が使われていて、元気が出るマークです。スタジアムの形にも少し似ていますね。
何をイメージしているのか、ホームページにも記載はありませんでした。この東京ドームの周辺にはクアハウスもあり、食事のスペースも沢山用意されています。
もちろん東京ドームでは、野球を始め様々な催しが開催されています。要するに、都市型レジャーランドとでも
言うのでしょうか。色々な物が集約されています。
競馬の場外馬券売り場も近くにあったのですが、多分今もあると思います。東京ドームではコンサートも開催されるので、その時は周囲がごった返しの状態に陥ります。
それでも飽きさせない催しの数々はさすがに都会のエンターテイメントスペースたと思います。このロゴマークの赤の様に、元気なスペースです。
レジデンシャル マネジメント株式会社 |ブランド買取 |ホームページ価格
