でもどこを基準に「成功とするかですよね。」
評価3.6で無料プラン月の予約が100件
評価3.6で10万円プラン予約300件
評価3.0で1万円プラン予約50件
答えは様々です。
私どもではまずアクセス数と予約率から限界値や平均値を基準に伸びしろいています。
結局何もしなければ、プランと点数は重要ですが、当社のご契約店は決して点数は高くありません。
プランも25000円が多いです。
この状況で実績を最低でも1.5倍から最大2.6倍!
予約件数でいうと50から210件まで出てます!
もちろん月でです。
やっぱりそこで思うのはネットを熟知して定期的にしっかり更新すること
しっかり競合調査をすることです
よくお客様にお伝えするのは、ウェブ広告は、ウェブ上の看板です。
看板がしっかりしていない、トレンドにあっていない場合は常連と通りを通る一見さんに頼るか、広告会社にお金を払うしかありません。
飲食店は集客が基盤であって初めてその良さが伝わるものだと思います。
なんかやればやるだけ契約店の皆さんの店がみるみるお客様が増えてお礼を言われたりなんかすると嬉しいです!