〈飲食店集客〉広告媒体の費用対効果飲食広告の代表格である、食べログ、ホットペッパー、ぐるなび、ヒトサラ、Retty、一休、オズモールなどそれぞれのプランでどれが採算性が高いかは貴店概算利益率と客単価があれば算出できます。一般論ですが、うまく集客できる可能性が高く採算性が高いのは食べログとホットペッパーと出る事が多いです。目安は、4000円台以内のコース、クーポン優先店はホットペッパー価格より質、席数が4、50席以内なら食べログが良さそうです。どういう計算か?無料相談のご要望ください。試算してお渡しします。近隣店比較プラン毎の反響比較などなかなかお目にかかれない情報満載しかもいろんな種類媒体の比較もできる点は、食べログ専門営業さんとは違う角度で提案可能です!