3月1日(土)
川崎北高校 38期生 3年9組
20番 たかはし。
卒業わーーーーい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ !
ってわーいじゃねーよ(ㆆ_ㆆ)笑
えーと歌うときに
新海先生見つけて大泣きして
のまちゃんに一言いう時に
またまた泣いてもう悲惨
ありがとう9組女子ズ
この写真とってもいいね笑顔だね☺️
え、ほんとうにすきだよ
先生ズ
元8
ぴーーーす
打ち上げ
1年のときからのともだちも
2年のときからのともだちも
3年のみんなもありがとう。
ありがとう!
わたし川北でよかったですーー
なんで理系きたの?ってくらい
文系脳だった...ってわけではなく
文系もウンコで←
美術と音楽くらいしか得意科目が
ないわたしでしたが
たくさんのひとにであえました。
帰宅部でも友だちできるよ!!
これから高校行く人が見てたら、
帰宅部でも友だちできるよ!!
(大事なことなので二回ry)
わたし新海先生ずーーーーっと
だいすきでした。
昨日老眼になってきたって
アルバムかくとき眼鏡かけてた
先生見て切なくなったよ、
最近は授業中も眼鏡かけてるって
実はあっちの高校に馴染めない
戻ってきたいよって先生が
ボヤいたとき泣きそうになったよ
本当に本当になんで好きなのか
わかんないけどマジで大好き(笑)
てか新海先生は生徒みんなから
愛されてたよとくに元8←
わたしが理系にきたのは
1年のとき計算とくの一番早いって
言われて2年理系おいで
って新海先生に言われたからです
覚えてないだろうけど!笑
でもとくの早いだけで正答率は
クソでした!!!
小テスト満点取ってても
テストはいつも赤点ギリギリでした!
なんでだろうね!笑
3年も新海先生だと思ったから
理系にきたのに先生はいなくて、
本当なんで理系きたんだろ
数Ⅲは死ぬほど難しいし
初めて成績で2とるし
初めてテスト一桁とるし
初めて追試受ける羽目になるし
…
数Ⅲは初めてだらけでした←
でも茂先生嫌いじゃないし
頑張らねば~って感じだった
ダメだったけど、笑
文系のことはわからないけど
でも、
理系の先生たちはみんな
いい先生たちだったとおもう
友だちも最高だった
勉強はほんとーに苦しくて
爆発するかと思ったけど
楽しかった!
いい思い出ですねそれも。
1年のときの担任のまつむも
2年のときの新海先生も
3年のときの野間ちゃんも。
みーんなすきでした(^○^)
化学のこばやしさん。
数学の新海先生、茂先生。
英語の本田先生も
お世話になりましたーー
いいだどいみきしおりんひびすん
みくちゃんななえ!
少ない理系女子たちよ!
すきです!たのしかった!
2年の時の
あややんななえ飯田どいみき
しおりんなるさんひかるみさ!
最高か!!!
1年はらっちょてイメージしかない
ごめん!!笑
あんまり絡みがなかった人たちも
実は仲良くなりたいなーって
思ってた人何人かいて…
どこかで出会えたら、
私のこと覚えてくれてたら、
仲良くしてほしいなあ。
ひかる!ひかるひかる!!!
ひかるが見てるかわからんけど
ひかる!!!
大好きだあああああああ~
らっちょには手紙で愛を伝えた
美咲は幼馴染だからまあチャラ
卒業しても定期的に遊んで!←←
そして去年の5月3日から
くまもとくん。
君も一年弱よく見守ってくれました
愚痴ったし
いろいろ辛くてわんわん泣きながら
相談したり
みはるは人とズレてるから。
変なひとだから。なんて
言いつつも
一緒にいてくれた( ˙-˙ )
わたしは、
なに考えてるかわからないとか
変とか怖いとかおかしいなんて
よく言われるけど
ほんとうにとくになにも考えてなくて
考えてるとしたら
世界旅したいなー
出世したいなー
個展開いてみたいなー
映画つくりたいなー
ぐらいしか考えてません!
それかくまもと。
君のことだよ=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
これからもいっぱい
思い出つくりたいな~
ズレてるわたしをこれからも
矯正してくださいぺこり。
ありがとう。
あーんどよろしくね\( ˙o˙ )/
(よく見たらわたしがあげた
時計とパーカ着てる照れる)
三年間ありがとうございました!
以上!
iPhoneからの投稿







