今日は文化祭二日目でした、が
わたしはAO面接でした( ・ ̫・ )
まあ、、
詰んだ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )wwww
でも面接会場で仲良くなった
グンマーの子と
面接終わりも一緒で!
運命感じて
一緒にスタバ行って話してきた
自分もしかしたらコミュ力
あるのかもしれん
メーター振り切れるほど☜
そして気分乗らないまま
最後の文化祭やし
学校へ向かったーーー
今日は受付嬢やってたげへへ
ちーさんみつきクラスのみんな
写真撮ってくれたひと
ありがとう╰(*´︶`*)╯にひ
面接もあったし疲れちゃって
後夜祭はいかなかったけど
たのしめた二日間でしたー。
みんなおつかれさま(*´◒`*)
そして家帰って爆睡して
巨人見逃したよね←
∠(゚Д゚)/イェェェガァァァ ←←
TLが兵長とミカサでワロタ
くまもんが録画してくれたやつ
一人虚しく見ます…
面接の合否結果
火曜日までにくる( ⁰▱⁰ )
うかりますように…
ブラッドラッド最終回とか
断固認めない
iPhoneからの投稿
