おにぃちゃんとワタシ。 -67ページ目

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

昨日、日曜日のおにぃちゃんに逢えたご報告記事デス(・ω・*){良かったらお付き合いくださいませ☆



日曜日。

金曜日から、
「日曜日逢いに行ってもいい??」
っておにぃちゃん言ってくれてて。

朝10時過ぎ、テレビ観ながらコロ②してたらおにぃちゃんが逢いに来てくれました(≧ω≦){わーい、おにぃちゃんだ②。

逢いに来てくれたおにぃちゃんにいつも通りくっつこうと思いましたが。。

おにぃちゃんたら日焼けして背中が真っ赤で痛そうでした(ノω・、){ヒリ②ー。

そんな訳で、いつもより若干遠慮気味におにぃちゃんにくっつき虫してましたvvv

どこに行くでもなく、おにぃちゃんにくっついてダラ②日曜日(´∀`*){幸せサン。

お昼ごはんは少し遅めに、私のリクエストで昔ながらの雰囲気漂うファミレスに行きました☆

私がおにぃちゃんに出逢えたのもそんなファミレスだったから、とても懐かしい気持ちになりながらグラタンとワッフル食べました(・ω・*){おにぃちゃんは明太ポテトグラタンとオムライスでした。

それから本屋さんへ行って、映画はレイトショーを観ようってコトになってチケットだけ先に買って、夜ごはんのお買い物して、TSUTAYAでDVDレンタルしてお家に帰ってきて。

前から観たかった「東京家族」をおにぃちゃんと一緒に観ました。

何かね、私の理想のおじいちゃん&おばあちゃんで泣けました(・ω・。){私もあんな風に年齢を重ねたいなぁ。

夜ごはんは具のせ素麺作りました。

夜ごはん後、
「そらちゃんにくっつき足りないー( °д°){にゃーvvv」
なおにぃちゃんと戯れて幸せサンでした(*゚ー゚*){おにぃちゃんが構ってくれるの大好きなんデス。

が、レイトショーの時間が迫っていたので急いでお出かけの準備して、私ちょっと諸事情でヨボ②でしたが、何とか時間通り映画館に到着できました(°Д°;≡°Д°;){ヨボ②だけど俊敏に動いたつもりデス。。

観たのはジブリの「風立ちぬ」。

切なくてテンション下がりましたが、私的には面白かったデス(・ω・*){庵野監督の声も終盤には耳に馴染みましたし。

映画終わって、明日もお仕事嫌だねーっておにぃちゃんとお話しながらお家に帰ってきて、
「帰りたくないよー(´・ω・`)」
っておにぃちゃんに言ってもらって、でもおにぃちゃん翌日も早くからお仕事だったのでバイ②しました。

帰り際におにぃちゃんがギューしてくれたので、スムーズにバイ②って言えたかなと(・ω・*){思ってマス。



おにぃちゃん、お忙しい中で時間作ってくれて、私が寂しがらんようにしてくれてどうもありがとう。

今日までずっとおにぃちゃんのコト大好きだけど、最近ますますおにぃちゃんが大好きで、大好き過ぎてどうしようって感じデス(・ω・*){むむーん。

おにぃちゃんも同じ気持ちなら嬉しいなーって思うよ( ´艸`*){大好き②。



m(uωu)m
おにぃちゃんのお誕生日で一旦燃え尽きたのかブログご無沙汰になっちゃいました、お疲れ様デス∞そら∞でごさいますm(uωu*)m

今日はお仕事忙しくて、記録とか諸々もうちょっと頑張りたかったんだけど、生卵ぶつけてくる患者さんの出現によりお仕事切り上げて帰宅の途につきました。

患者さん、、やんちゃだなー(・ω・*){元気だなー。



夕方にどさーっと雨が降ったので、お空がとても綺麗デス。

お月様まんまる。

もっと早くお仕事終わってたらお散歩行きたかったなー(・ω・*){今日は帰ってごはん食べながらDVD観て、お洗濯して、ゆっくりお風呂にはいるんだー。



昨日は日曜日でしたが、おにぃちゃんがお時間作って逢いに来てくれたので、後でご報告記事アップしますねvvv

ここ2週間、おにぃちゃんが構ってくれるので楽しい週末が過ごせてて幸せサンデス( ´艸`*){ふふー。



m(uωu)m
2008年7月。

このブログはスタートしました。

おにぃちゃんのお誕生日のサプライズプレゼントのつもりでした。

今は2013年7月。

あれから丸5年デス。

おにぃちゃんと出逢ってからは、もう8年半になります。

このブログにもたくさんの思い出が積もってきました。

いつどこに行ったとか、おにぃちゃんが逢いに来てくれて嬉しかったとか、センチメンタルさんと仲良しな時のコトまで。

「そらちゃんのブログ、重宝してるよー(・ω・*){時々見返すんだー」
っておにぃちゃんが言ってくれるので、このブログ始めて良かったなーって思いマス。

このブログで繋がれた皆様とのご縁も私にとってとても大切なモノですし。

だからね、これからもこのブログをずっと続けていけたらなって思ってマス。

「そらちゃんとおにぃちゃんが結婚して毎日一緒にいられるようになったら、ブログに書くコトなくなっちゃわない(・ω・*)??」
っておにぃちゃんに言われたコトがありますが。

そこは私の腕の見せどころかなと思ってマス。

おにぃちゃん覚悟②ー(≧ω≦)←ちょっと違う。



そんな訳で、おにぃちゃん。

お誕生日おめでとう( ´艸`*){ブログタイトルのカウントはおにぃちゃんのお誕生日に向けてのカウントでした。

マイペースではありますがこれからもこのブログは続けていくので、お暇に任せて私の綴る言葉を拾ってくださいね(・ω・*){おにぃちゃんへの大好きがたくさん込められてマスので。



m(uωu)m