おにぃちゃんとワタシ。 -58ページ目

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

同期のAちゃんと別れたKサンと、今日色々話す機会があって。

Aちゃんからお話聞いてすぐは、
「うーわ、Kサンひどい。Aちゃん泣かしたKサン嫌い」
って、私思ってて。

でも今日色々お話したKサンは、まぁ何て言うかKサンだったので。

私の身勝手な怒りはおさまりました(´・ω・`){はい。



難しいね、恋愛って。

悩んだって答えなんか出ないんだけど。



願った未来が叶わなかったらどうするか。

そんな話になったので。

「出家するか、旅に出るか、結婚しようと言ってくれる人がいたら速攻で結婚してやりマスかね(・ω・*)」
って言ったら。

「わー、極端ー(;´Д`){分かりやすいけど」
と言われました。

それから、
「そらちゃん強いデスねー。俺ちょっとそらちゃんが羨ましいデス」
と言われました。

・・・極端過ぎるというご意見は結構たくさんいただくのデスが、羨ましがられたのは初めての経験でございました( °д°){おーまい。



で、何が言いたかったって。

Kサンは今から私とおにぃちゃんの味方になってくれるのだそうデス、と言いたかったんデス(・ω・*){前々から色んなお話は出来る仲だったのデスが、改めて。

私の周りは今結婚ラッシュで、おにぃちゃんとのコトを誤魔化しながらしか話せない人がぐーんと増えちゃったけど。

Kサンは全部分かって応援してくれるって。

で、Kサンからは、
「そらちゃんはいつでもAちゃんの味方でいてあげてね」
ってお願いされたので、それはばっちり了解しました。



Aちゃんが早く笑顔になってくれたらいいな。

1つ、出逢いの機会をセッティングしてあげようと思ってるんだ(・ω・*){Aちゃんが乗り気なうちに。



m(uωu)m
photo:01





ヘーゼルナッツピノ(・ω・*){甘くて美味しかった☆

こんばんは、∞そら∞でございますm(uωu*)m

お仕事お休みだったので、実家に帰っておじいちゃん&おばあちゃんの年賀状を代筆し、残った時間で甥っ子リク&ワンコと遊んできました。

最近のお気に入りの遊びは大工さんごっこ。

そんなリクも来年小学生になります(´∀`*){早いものデスね。

年賀状代筆のバイト代として、夜ご飯は実家でお寿司食べさせてもらえちゃいました。



家族に会うとメンタル面が揺さぶられて絶不調になるのが常な私デスが。

こないだダダ崩れした時におにぃちゃんにベソ②泣きついて、
「おにぃちゃんはそらちゃんの味方やんかー」
って言ってもらった効果が持続中なのか、今回は無事生還(・ω・*){おにぃちゃん効果。

今回もまた色々言われましたが・・・気にしないように(´ー`*){シマス。



昨日から突然右足の痺れが悪化して今日も継続中。

右足の付け根から違和感が(´・ω・`){右足の外側が痺れてる感じ。

腰からきてるのかなぁ。。

指の骨折は予後良好で良い感じデスけどね☆

m(uωu)m
私、社会人5年目。

入れ替わりが激しかった時期もあって若手ばかりの我が職場では、そろそろ中堅って感じ。

頼りなさげな私でも、色々聞かれたり相談を受けたりもするように。

・・・成長(・ω・*){したような気がする。



出逢った頃から社会人だったおにぃちゃん。

おにぃちゃんは私の大好きな人であり、尊敬してる人でもある。

おにぃちゃんからお仕事の話を聞いてると、とてもお勉強になるのデス(・ω・*){ふむ。

お仕事に関しては人一倍頑固な私が、たまに一歩引いた大人な意見を言ったなら。

それは確実におにぃちゃんの影響(°∀°)b {ふふーふ。



おにぃちゃんみたいにお仕事出来たらいいなって思いながら。

今日も私は私だけど。

「それがそらちゃんの良さなんじゃない??」
って、おにぃちゃんが言ってくれるから。

時に自分にガッカリするコトがあっても、何とか今日までお仕事頑張れてマス。

きっと明日も頑張りマス(・ω・*){おにぃちゃんサマサマ。



m(uωu)m