11月15日、ディズニーシー。
朝、おネムなおにぃちゃんに何度も「おはよー(°∀°)」って言って、「そらちゃんが起きて欲しそうだから起きるよー…Oo。。( ̄¬ ̄*)」と無理矢理起きてもらっちゃいました(・ω・*){困った私。
朝ごはんはホテルの和食バイキング、ほっこりしました。
お部屋に戻って準備して、いざディズニーシー☆
ランドも人が多かったけど、この日はまた格別多かったような気がします( °д°){おぉ。
トイストーリー・マニアのファストパスは断念して、タワー・オブ・テラーのファストパスをゲット。
私の外せないポイント3つ目、ジェラトーニを連れて帰るを達成すべくダッフィのお店へ。
まさかのお店に入るのに40分待ちだったので、おにぃちゃんはその間にホットワインを購入しに行ってくれて、私は列に並びました。
待ちましたが、お店に入るとダッフィ達が可愛過ぎて、待ち疲れはふっとびましたvvv
無事にジェラトーニ&その他グッズを購入vvv
お待たせしてしまったおにぃちゃんに、
「そらちゃん、またぬいぐるみの顔を選んでたんやろー(´∀`*)」
って言われちゃいました( °д°){待たせてごめんね。←ぬいぐるみ購入時にはじっくり顔を選ぶ派。
おにぃちゃんとおそろいのものが欲しくて、ダッフィ&シェリーメイのクリスマスverのストラップを購入したので、ダッフィをおにぃちゃんにあげて、シェリーメイは私のiPhoneケースに装着しました。
その後、11時30分からのビッグバンドビートを鑑賞すべく並んで、2階席の1番前で見ることができました☆
クリスマスソングいっぱいでテンション上がりました(≧ω≦){こないだは途中でぐっすり寝ちゃってたおにぃちゃんも、今回は最後まで起きていられたようで良かったデス。笑
時間が来たのでその後タワー・オブ・テラーへ行って、シリキ・ウトゥンドゥに会いました。
相変わらず邪悪で可愛い笑顔でした(・ω・*){呪いの人形め、カワユス。
ここでポップコーンやチュロスをおにぃちゃんに買ってもらって、トイストーリー・マニアのスタンバイに並びました☆
2時間半待ちでしたが、思ったより早かったかなぁっていう印象で。
いざ、おにぃちゃんと勝負‼︎
結果、、、勝ちましたー(≧ω≦){やったー‼︎
負けず嫌いの本領発揮の後は、ちょっとショップをプラ②してから、おにぃちゃんの毎年のお昼寝スポットであるアリエルのレストランに行って。
ごはんを食べて、おにぃちゃんにくっついてのんびりしましたvvv
暗くなってから外に出て、ビアカクテル飲みながらウロ②して。
ツリーとかイルミネーションの写真を撮って、カラーオブクリスマスを観るために冷たい風が吹く中待機。
メッチャ②寒かったけど、光のツリーがとても綺麗で待った甲斐がありました( ´艸`*){感動。
ファンタズミックもしっかり見たかったんだけど、ちょっとした不注意で見れませんでした(´・ω・`){時間間違えちゃった。←おーまい。
うん、ファンタズミックは次回のお楽しみということにしとこうと思いマス☆
夜行バスで帰るので、ちょっと早めにディズニーシーを後にしましたが、ちょうどランドで花火が上がってるのが見られて得した気分になりました(・ω・*){大きくてキラ②だった。
そして、今日の朝お家に帰ってきましたよー。
お風呂に入って、お昼ごはんは宅配ピザの予定を立ててたのに、疲れてたのかぐっすり寝ちゃってお昼ごはんを食べ損ねましたが(゚ーÅ){おーまい。
おにぃちゃんに存分くっついていられたから良いかなvvv
おにぃちゃんはお昼過ぎからお仕事だそうで、バイ②して。
その後私は何もせずにお家で転がっていました| 壁 |ω・){ダメ人間。
おにぃちゃん、木曜日の夜から今日までどうもありがとうvvv
途中、ちょっとヤム②してごめんね。
また来年も、大好きなおにぃちゃんと一緒に大好きなディズニーに行けたら嬉しいデス。
m(uωu)m