マンチーニ、再びテベス残留をアピール
「単純なこと」
マンチェスター・シティは22日、プレミアリーグ最終節でボルトンと対戦し、敵地で2-0の勝利を収めた。ロベルト・マンチーニ監督は、改めてFWカルロス・テベスの残留を強調している。
3位でシーズンを終えて、予備予選なしで来シーズンのチャンピオンズリーグ(CL)に出場できることになったシティ。
移籍の噂が絶えないテベスだが、指揮官は残留を確信している。
試合後のインタビューで、次のように語った。
「テベスは来シーズンもここにいると思っている。彼には5年の契約がある。単純なことだ」
「素晴らしいシーズンだった。私は全選手に感謝しなければいけない。私が知っている方法は、一生懸命にやる、ただそれだけだね。そして、自分たちを信じることだよ」
「さらに成長するためには、もっと時間が必要だ。これも一つのステップで、もっと前に進みたい。とても大事なことだろう。これがまだ始まりにすぎないと思っている」
---------------------------------------------------------------
またその話…。好きだね~メディアも。
それよりボルトン戦が日本で放送されなかったのが意味不明。
リアルタイムでCLストレートイン獲得の瞬間を味わいたかったのに。
しかも再放送すらない。どうかてるぜっ!!