自民党発行の民主党誹謗中傷ビラ。
ビラだったかな?
すぐ捨ててしまい、もう確認できないのですが冊子だったような気が…。
私の地域だけでしょうか?
パチンコやパチスロをしたことがある人ならわかると思いますが、新台に関しては演出などを説明している小冊子というものがお店においてあります。
確か、ああいう感じのものだった気がします。
あんなもの作る暇があるならもう少しマシなマニフェストでも作ればいいのにね。
お金ももったいないし。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
期日前投票が前回の1.5倍と絶好調のようですね(2009/080/24 NIKKEI NET )。
この調子で投票率も前回の1.5倍になれば…101%?
冗談はさておき、今回を逃せば、これほど面白そうな選挙はもうないかもしれません。
55年体制以降、初めて選挙による政権交代が起こるのか、起こらないのか。
投票デビューするなら是非今回。
初めてじゃない方も是非投票に行きましょう。
新聞やテレビで民主党優勢が伝えられておりますが、こんなものは全く意味がありません。
実際に投票して初めて一票です。
報道に惑わされず、自分の意思に従い一票を投じましょう。