東国原知事が知事になって以降なにをやってきたのか皆さんご存じなのでしょうか?

セールスやバラエティ出演といったタレント活動以外の政治的成果は0なんですよ。


嘘だと思うならPC持っている人は検索してみてください。

パフォーマンス以外のものは出てきませんから。


宮崎の方でこの記事を読んだ方は思い返してみてください。

政治家として何の仕事をやりましたか?


その2年半も知事をやっていながらロクな政治を行っていない東国原知事が、「総裁候補にするなら総選挙に出馬する」そうです。


一般に「自民党がコケにされた」と受け取られているわけですが、とんでもない。

コケにされたのは有権者の方です。


「知事会のマニフェストを継承し4年でこれを実現しろ」とも言っているわけですから、自民党が勝つことを前提としているわけです。

つまり「自分が総裁候補になれば自民党は勝てる」と言っているのと同義です。

知事として何の成果もないのに。


有権者をペテンにかけるのは造作もないと言っているとしか受け取れません。


通常時110ぐらいの最高血圧が140を超えてた…。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


与謝野大臣と渡辺元大臣が迂回献金を受け取っていたとの報道。

そもそも、献金はすべて迂回。

政党支部も国民政治協会もみなダミー。

何を今更、です。


もちろんそれ以外のものが出てくれば別ですが。