さくらの木。 -17ページ目

さくらの木。

毎日波瀾万丈。超忙しいけど、一日一日を大切に過ごしたい。めざすは、スローライフ。幸せさがし♪

昨日、診察がありましたーーーあせる


はじめて、医院長先生以外の先生による診察。


F大学病院のトップの先生らしい。どうやら超音波のスペシャリストとか。
(看護師さんたちが教えてくれたよ)



が、私、今まで一番悪い数値だったので、びびりまくり。



子宮けいかん(いっつも漢字が変換できん)が、


1.6cm


Σ( ̄◇ ̄*)



内診の結果、頭がすぐそこまで下がってる状態。


覚悟はしてましたが…
ここにきて転院か…


助手の看護師さんの表情でわかりますよ…
個人病院のここでは、久々に聞いた数値だと言ってました…



私も蒼白ショック!



ところが、


大学の先生、


さがってるし、かなり短いけど、問題ないですよ~

大丈夫だよ~



と言われ、診察終了。




看護師さんも不思議そうな顔してました。



で、午後から医院長先生と大学の先生が話し合い?今朝も看護師さんたちが医院長先生に再度、診察結果伝えてましたが、



まっ… 様子みることになり、転院はまのがれました…(-_-;)



その日は点滴の薬も上がらず、今朝になり心配した看護師さんが医院長先生に相談したようで、ちょびっとだけ上がりました。


どうやら、張りがあまりないことと、子宮口が開いてないこと、34wを過ぎたことが、よかったみたい。



来週の診察で、またいろいろありそうだけど、なんとか今の病院にとどまってます。


あと少し。

あと少し。


赤ちゃん、がんばってお腹にしがみついててくださいなぁー!!!

退院してないよーー

生まれてないよーー



世間がGWのなか、
今日、なんとか34wに入りましたキラキラ


もう赤ちゃんは、かなり下がってるので、あと10日はなんとかこのまま維持したいと先生が言ってました。


同室の切迫の方が、36wを過ぎて、陣痛もまだみたいとのことで、いっきに2人退院されましたパー


うらやましぃーーニコニコ


今は4人部屋に2人。さみしくなったな。



昨日、こうたは39度の発熱&咳で、初めて保育園お休みしました。
相変わらず、元気はあり、食欲もあるので、今日はすでに復活してるようす。

よかったしょぼん


4月は、鼻水&咳、微熱、嘔吐、いろいろ保育園で菌をもらいつつ、毎回なんとか週末で持ち直し、休むことなく通いました。がんばったなぁ。



さすがに、昨日はダウンだったけど。みんな仕事だから、またあちこち預かってもらいながら過ごしたようです。本当に申し訳ない。こうたもきつかっただろうな。ごめんねガーンダウン



今日は2週間ぶりのシャワーだったキラキラ
さっぱり幸せハート


37wまであと3週間。なんとかお腹にいてほしい!