配達の日時を変更してあったので、本日 無事に届きました!


GIFTトートバッグ✨


大きさは、思ってたより結構大きめ

重さは思ってたより重みを感じたな。

でも使い勝手良さそう♪

FaOIに行くとき使おうかな♪

GIFTトートバッグ、もうSOLD OUT になったんだって💦買って良かったわ。

それと!

結弦くん、徹子の部屋スペシャルに出演決定✨

5月2日夜7時から放送だそうです!
録画必須だね!


SOIは見てないんですが、地方住みなのでね。


でも何やら結弦くんが、GIFTトートを使ってるとの情報がたくさん入りまして、


最初は、へぇー


って思ってたんですが、とうとう注文してしまいましたw


アスマートにも登録して、トートバッグをポチっとな。


届くの楽しみ♪


私は行ってません💦


ずっとTwitter で、みんながツイートする情報や写真や動画や感想を見ていました。


ZAIKOでもチケット買って見れるとは知らなかった。

FODだけなんだと思って、諦めてた。

ZAIKOならアカウントあったのに💧


それはさておき!


はぁ~、幸せな奥州公演だったね😆


出店?キッチンカー?も、たくさんたくさん出店してて、金津流石関獅子躍も舞ってて、素晴らしくて、羨ましくて羨ましくて仕方なかった😫

楽しそうだったんだもん!


羽生ファンや他の選手ファンはもちろんのこと、地元の方々が、おじいちゃんおばあちゃんもたーくさん観に来てたみたいで、当日券まで買って来てくれて、本当に嬉しかった。


祭りだったね。お祭り、羽生結弦祭り。


普段は停車しない特別編成のはやぶさが水沢江刺に止まり、シャトルバスも出してくれて、たくさんの出店に獅子躍の舞、写真で見てても楽しそう。


終わっちゃって残念な気持ちだわ💧


そんな私は、3月12日にnotte stellata のほうに行ってきたんだけどね😃







ちょっと寒かったわ、外がね💦
公演は素晴らしかった!感動しきり。
内村航平さんの演技も初めて生で見れて、結弦くんの演技もDynamiteダンスも、無良くん、あっこちゃん、知子ちゃん、本郷理華ちゃん、ジェイソン、シェイリーン、ビオレッタさん、刑事くん、みんな素晴らしかったな☺️



買ったグッズ✨

そしてFaOI利府をポチった。
発表はまだ。