韓国のエース、ジュンファンがオーサーの元から離れたと情報がどこからか出ましたね。


突然のことでびっくりしたけども、いろんな方の話だと


韓国は男性は二十歳になったら兵役に行かなければならない。

でもそれを回避するために大学へ入学した。

しかし大学は厳しく、留学は出来ない、休学はダメ、なのでちゃんと通って単位を取らなければならないの?

なので昨シーズンから合宿以外は韓国で練習していたと。

きっと本当ならクリケットで練習したかっただろうな。


キスクラにオーサーが羽生さんのことでインタビュー受けた記事が載ってて、それにちょびっと書いてありましたね。


羽生さんがクリケットを訪問した少し前に~~知らせがあって、落ち込んでいたと。

そんな時に結弦くんがクリケットを訪問してくれて、とても元気が出たんだと。


羽生ファンの皆様は、きっとキスクラ買っただろうから、読んでみてくださいね!

そうじゃない方々は、是非購入して、オーサーの言葉を読んでみてくださいね!



本当にそうなんですか?


本当の事ですか?それは事実ですか?


今年のFaOIでは、羽生さんは下げられてる。

潰そうとしてる。

スケート連盟が入り込んで来て羽生さんを潰そうとしてる。

仙台市や地元に圧力をかけて、協力しないようにした。

仙台放送さんは、荒川静香さんをメインにして利府にお帰りなさい凱旋みたいに作り上げてた。

私は見れないから分かりませんよ。


全部本当の事ですか?


仙台国際ハーフマラソンとアイスショーの開催日を当てられた?


2019年のFaOI宮城の開催も、3日目は6月2日の日曜日でしたよ?

ちなみに2019年のときは、三井不動産リアルティプレゼンツでした。だからなのか、チケット販売も東北限定枠ありました。

会場って1年前とかもっと前?そのくらいから押さえておくんだって、芸能界では言ってますよ?


出店が無いのは、台風が来るって予報だったからでは?

台風だと出店なんて出しませんよ、普通。

3日目は強風でしたし。

ハーフマラソンがあったら、そっちに力を入れるでしょう。違いますか?


幕張の映像はまだ見てないからわけらないけど、動画見てると、確かに羽生さんは全日本の時のような顔してます。


でもどうなのかなんて、私たちには分からないでしょう?


そんなにスケート連盟が潰そうとしてるんなら、直接スケート連盟に抗議したらいいと思います。


ソチ五輪金メダルの凱旋パレード開催の時の某先輩スケートファンのように、直接スケート連盟に抗議したらいいと思いますよ。

SNSで怒ってるより早いと思います。


怒り狂って故郷の仙台まで悪者にして、羽生さんの住む場所まで奪うつもりですか?


どうなんですか?


みなさんの言ってることは、全部事実なんですか?



先日Twitter にて仙台ルールの件で揉めてらして、元のかたのツイをなぜかおすすめ欄で見えてた私は、


あれは最近仙台市民になった方よ


と思ってたしだいであります。


そして呼び方については


誰だよ、それ


とは思ってましたが、やはりぐりりの時からと分かってやはり納得。


まぁ、呼び方については、どうでもいいかな。


それよりずっと前に、後輩ちゃんが


ゆづちゃん


と呼んでた時のほうが驚いたわw ちゃん!?てw


ようするに、こちらに強要されなければどうでもいいし、ご自由にかな。


そして更に、ネタバレについて揉めてたけど何事?


アイスショーのネタバレするなって、ちょっと意味分かんないんですけど。


さすがにプロローグとかは、ネタバレなかったほうが感動は深かったかもしれなかったな~と、ライブビューイング見たとき残念には思ったけどね。