きのう放送した[ファンタジーオンアイス幕張2017]見ました(^^)

羽生選手のEXILEダンスは、思ってたよりキレッキレでしたね。

すごいなぁ、楽しかったなぁ、テレビで見てて楽しいなんてなかなか無い

まぁ、演じた方の順番は実際と放送とではかなり違ったようですが(^_^;)いつものことですよね。

アンナ・ポゴリラヤさんのThe Roseは良かったなぁ、あのプログラム、来季のEXにしないかしら。

ハビのチャップリンと・・・なんだっけ?パイレーツオブカリビアン?そんな感じの(笑)ハビにしかできないって思う。ハビだからできる。

プルシェンコさんのあの筋肉スーツは、セックスボンね。すごいね(^_^;)サービスもチラッて(笑)羽生さん、テレビで見たかなぁ。

ステファン先生の戦場のメリークリスマス、さっとんのを思い出したなぁ。宮原知子の戦場のメリークリスマス、好きなのよね。彼女のはステップから始まるプログラムだった。

そしてゆづ!
試合みたいだった。この日は4Loパンクしたけど、スコア何点なんだろうって思ったもの。
振り付けは違ってましたね、あれで決まりなのかなぁ、前半に?2回スピンがある。
絶品3Aはカウンターからのアクセル、そして片足のまましばらく滑ってた。

アンコールのバラ1衣装クレイジーは、たまらなかった(*≧∀≦*)
清楚なクレイジー、たまらん。

真・バラ1は、これからまだまだすごくなってくんだもんね!しっかりと目に焼き付けなきゃ!

それとみんなが言ってるように、お袖が透けてくれると有り難いんだけどなぁ(^_^;)

そうそう、昨日の放送では最後の挨拶は、ゆづとみんなが一緒に[ありがとうございました!]だったけど、28日の日曜日では、エゴサしてファンの気持ちを汲み取ってくれたのか、ゆづがありがとうございましたって言った後にみんながってなったみたいですね。

良かったね(^^)