うちの職場は、有休やお昼取らないで働いて帰ったり、出勤退勤の打刻忘れてないかとか確認したり入力したりするのは、各店の店長及び社員なんです。
私は4月20日に有休を使って休みを貰いました。
有休の残日数を確認したら、減ってないんですよ、まったく減ってなくて、自分から騒いでようやく見てもらったら…
社員の入力ミスで、私の有休が入ってない
今月に入れるのでいいですか?
はあ?
すみませんで済むなら警察いらねぇんだよ!!!
こっちは生活かかってんだよ!
てめえらみたいな給料安定してる正社員とは違うんだよ!パートなんだよ!他人の給料なんだと思ってんだよ!
ミスでしたじゃすまねぇんだよ!
何発も殴ってやりたいくらいでしたよ!
お陰で、今月の給料は少なくなりましたからね!
絶対に許さない!もう信用しない!
私は4月20日に有休を使って休みを貰いました。
有休の残日数を確認したら、減ってないんですよ、まったく減ってなくて、自分から騒いでようやく見てもらったら…
社員の入力ミスで、私の有休が入ってない
今月に入れるのでいいですか?
はあ?
すみませんで済むなら警察いらねぇんだよ!!!
こっちは生活かかってんだよ!
てめえらみたいな給料安定してる正社員とは違うんだよ!パートなんだよ!他人の給料なんだと思ってんだよ!
ミスでしたじゃすまねぇんだよ!
何発も殴ってやりたいくらいでしたよ!
お陰で、今月の給料は少なくなりましたからね!
絶対に許さない!もう信用しない!