私事です。


4月に入ってから微妙に体調が悪くて、まぁ…春ですからね。寒暖の差が激しいので仕方ないんですけど。

たぶん職業病だと思いますけど、右足も痛くてですね。職場の床が固いんてすよ。硬いんです、なので衝撃吸収のある靴じゃないと足が痛くなってしまうんです。

いつもは左足の甲あたりとか左足が痛んでくるんですけど、今回はそれがなく、なぜか右足が痛い。

大体1月の下旬から、足にきてたんだろうな…今考えると。

靴も古くなってきてたし、でもほとんど痛くなかったからあんまり気にしてなかったんですよね。

でも先月辺りから痛みだしてきて、湿布貼ったりしてたんですけど、すぐまた痛くなる。

それぷらす今月に入ってから体調が悪くて、なのに早出があったり、休みの日はタイヤ交換にいったり生理が来たりと、休むことなく体調も微妙のまま。

若くもないですからね、痛めたり弱ったりするとなかなか治らないんですよね。

ほんとやだわ。

なので今日はボンヤリしてます。

( ̄ー ̄)