ソチオリンピック閉会式見てました、途中まで。

韓国の何かが始まった辺りまで見てましたが、限界に達し寝ました(笑)

いや~心配した(>_<)

なぜオリンピック閉会式で、またもやゆづはひとりぼっちなのか…と。またか!?って思いました。
ゆづは何気に時々ひとりぼっちなんですよね。なんか仲間に入れてもらえてない感じのときがある。またそれかと思いましたが、どうやら違ったようですね。

ゆづの隣にいた白髪のおじさま…
この方、ゆづの為に仕事を休んでソチオリンピックに同行してくれてた先生だそうで、ありがとうございます。ゆづはこの先生がひとりぼっちにならないように一緒にいたんですよね♪

いたずらっ子ゆづがちょいちょい顔を出してましたね(^^) いいな~、私もされたい(笑)

さて、ゆづは一時日本に帰国するそうで…。んー、世界選手権が控えているんですが大丈夫でしょうか。メディアに振り回されないといいんですが…無理でしょうねぇ。
仙台にも行くかなぁ、金メダル獲ったよ♪ってアイスリンクの仲間や奈々美先生、家族に報告に行くかもですね。

ゆづ、お疲れ様でした。