12月7日

羽生結弦くん、誕生日おめでとうございます!! おめでとう18才♪

あぁ、とうとう18才になっちゃったね。またひとつ大人になって格好よくなって、氷上のプリンス?は魅力的になっていくんだな♪

グランプリファイナル、どんな結果になるのか。良い誕生日になるといいね(*^^*)



てか、あまりに胃が痛くて、下腹や腰まで痛かった。市販の薬があまり効かなくて、以前病院からもらって余ってた胃薬を飲んだら落ち着いた。

ここ数日は、腰にホッカイロを貼って冷えないようにしてます。痔…だし(>_<)胃が痛いし、冷えは良くないみたいだからね。

てか、私の体はこんなに冷えてたっけ?ってなくらいに体が寒い。あちこち具合悪くなってしまって、しんどいですね。

暖めなきゃね。