こんばんは。友です。


1/10にHMV横浜が閉店した。
1/7に、『建設的』というインストアライブが開かれた。

もちろん、行かないわけにはいくまい。学校終わってすぐ向かった。前半はDJタイムなので、そこまで急ぐ(いや、急ぎましたけどねw)事は無いが、閉店する日には別だ。

と、いうわけで詮索……

Valentine というバンドがいるのだが、なんか特典が付いてた!タワレコで買ったときは無かったのに!後悔!(笑)

他にも詮索……

そして私は見つけた。Romancrewの『Love Comes & Goes』を!イヤッホゥ!定価買いだ!イヤッホゥ!
そして私は気付いてしまった……Romancrewのみんなにサインを貰えるのでは無いか……?

友達と合流後、ペンを買いに行った(笑)これで準備OK牧場(笑)

HMVふらふらしてると、将絢発見!すかさずサインと握手を貰う!
続いてALI-KICK発見!すかさずサインと握sy(ry
続いてエムラスタ発見!すかさz(ry
そして、最後にDJ TOKNOW発見!「懐かしいの持ってるね」って言われた~

と、言うわけで、ジャケットはこうなった
↓↓↓↓↓↓

惨事!大惨事!超惨事!-110107_2224~01.jpg

若干、画質ヤバイけど……
ちゃんとした環境で撮りたかった……


一生の宝物ですな。ふふふ。

そして、『建設的』で使われてた機材の1つにビックリ!Shing02が共同開発したらしい。
リスナーの感覚だと、やっぱ日本より海外で知名度の高いShing02。しかし、ヒップホップ界では知ってて当然!な方なのかな?



以上!